PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃん、ピピ。

今日、こうちゃんの手術は、無事に終わりました。
R0012448.jpg
しこりは、思ったより大きかったとのこと、甘栗ほどの大きさだとか・・・。
多少の癒着はあったけど、しこりは取れたそうで、肛門腺も片方、取ったそうです。

肉眼で見た限り大丈夫だとのことでしたが、病理の結果が出て、腸に浸潤があるとなったら、もう一度、手術をしなければならないとのことです。

全ては、病理の結果待ちです。
どうか、結果が良いことを願ってます。



トレ-ナ-さんのお宅にお世話になっていたピピ。
IMG_9603.jpg

お迎え予定だったのですが、今月いっぱいトレーナーさんのお宅でお世話になることになりました。
「ピピは手がかからない良い子ですし、今月いっぱい預かります」と仰って下さいました。
本当に有難い・・。

ピピに、会いに行ってきました。
IMG_9574.jpg
ボールを追いかけて、相変わらず、バンビのように走り回っていました。

少々、ビビりなので、初めの頃は、急に触ると、怖くて口を当てるようなことがあったようですが、今では、全然、大丈夫になったとのことです。
色々な所を急に触ったり、何処を触っても大丈夫なようにと、慣らしてくれたようです。

でも、他のワンコは、相変わらず苦手です。

お婆さん一人と一匹の暮らしで、あまり散歩にも行っていなかったピピ。
お婆さんがいなくなり、冷蔵庫や家具も全て撤去されてしまったガランとした部屋に、1匹ポツンと残されてしまって、凄く不安だったでしょうね。
IMG_9586.jpg

早く、素敵な家族ができますように・・。

家族募集中です!





10月21日に、所沢航空公園のフリーマケットに参加します。

フリマ―ケットのお手伝いして下る方を大募集してます。
お手伝い頂ける方はお手数ですが、こちら迄ご連絡ください。
seiko-0707@mbb.nifty.ne.jp
ご連絡、お待ちしてます。
宜しくお願いしますm(__)m


| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/397-2385293e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT