PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院が続いた。

こうちゃんも、無事に退院し、モモコが大喜びしているようです。
こうちゃんの入院中は、いつも元気がなくなるモモコ姫。
モモコ、今回のこうちゃんの入院は、短くてよかったね。

でも、こうちゃんにあまりガウガウしちゃ駄目だよ(笑)
IMG_4077.jpg
そんなモモコですが、今日はエコー検査でした。
検査の結果、問題ないとのこと、ホッとしました。
モモコ良かったね


そして、昨日は、フクちゃんの眼科の通院日でした。

「ゆっくりと、本当にゆっくりと良くなっている」との事。
「ちょっと治す気が、出てきたかな。」と先生が笑ってました。
IMG_3640.jpg

また、2週間後に通院です。
「今度、来たときは、もう来なくていいよ!って言うくらいになっていると良いね。」と、先生が仰ってました。
優しい先生だね。
フクちゃん、もう少し、目薬で頑張ろうね


大ちゃんは、最近、フニャフニャと文句を言ます(笑)
「ご飯早くくれ~」とか・・・。
IMG_9725.jpg
散歩には、行きたがります。
が、、いざ散歩に出ると、すぐに帰りたがります。
大きな音がしたり、知らない人にすれ違うと、くるっと方向転換。
外には行きたい、でも、まだまだ外が怖い大ちゃん。

生れてからずっと、ケージの中しか知らないのだから、仕方がないよね。
ゆっくり、色々な経験して、慣れていかなくてはね。


柴犬サイズのスカジャンを頂きました。
IMG_9762.jpg
ケンママさま、有難うございます。

大ちゃんが試着してみました。
どうです?似合いますか?とカメラ目線で固まった
IMG_9709.jpg
うん、うん。可愛いよ

暫く固まり、その後、ぬいぐるみを加えフリフリと、遊びだしました。
IMG_9704.jpg
大ちゃん、だいぶ毛も生えそろってきたね。
耳の中は、真っ黒だったのに、ピンク色になってきたよ~!
良かったね



10月21日に、所沢航空公園のフリーマケットに参加します。

フリマ―ケットのお手伝いして下る方を大募集してます。
お手伝い頂ける方はお手数ですが、こちら迄ご連絡ください。
seiko-0707@mbb.nifty.ne.jp
ご連絡、お待ちしてます。
宜しくお願いしますm(__)m

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/398-338a09c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT