PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます!~感謝~

お蔭様で、所沢航空公園のフリーマーケットも無事に終わりました。
NEC_0064.jpg
お天気にも恵まれ、少し暑いくらいでした。

お手伝い下さったくららママさん有難うございました。
こうちゃんのことを心から心配して下さり、色々な方へ声をかけて下さいました。
何よりも、販売が上手くて、ビックリ
凄く、助かりました。
ワンコ達が大好きな素敵なママさんです。

ねね&のあママさん&お嬢さん、お手伝い有難うございました。
いち早く、フリマのお手伝いの連絡を下さいました。
荷物運びに販売に大助かりでした。
その上、子猫に美味しいお土産まで頂きました
NEC_0066.jpg

いつも一緒に活動してくれている飛鳥ママも、お疲れ様です!

天満ママさん、フリマの用意のお手伝い、その上、沢山の募金を有難うございます!


10月とは思えないほどのの、あの暑い中、皆さん本当に頑張ってくださり、とても助かりました。
数か月ぶりのフリマ参加で、手際も悪く、欲張って沢山品物を持って行ってしまったので、皆さんには余計に負担をかけてしまいました。ごめんなさい
とても疲れたことと思います。。


フリマ会場に、天使のユキとおばさんのお話さま、MDさま、IHさま(KTさま)が来てくださいました。
沢山のブースの中から、私たちを捜して下さり会いに来てくださいました。
そして、こうちゃんへの募金と、それ以上の優しい心遣いとお気持ちを頂きました。
美味しいパンと冷たい飲み物の差し入れも頂きました。
暑い中、本当に有難うございます。

保護犬猫をいつも気にかけて下さり、応援して下さる賢ママさま、沢山の募金を有難うございます。
IAさま、こうちゃんを心配して下さり、温かい応援メールに募金を有難うございます。

フリマの商品も、皆さまからご寄附頂いた品物です。
頂いた募金、フリマの売り上げは、大切に使わせて頂きます。

沢山の皆さまに応援していただき、こうちゃんも幸せです。
また、ブログを読んでくださって、気にかけて下さっている方がいらっしゃるという事、感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちは文章が苦手で、なかなかブログを小まめに更新できずにいます。
考えていることなど、うまく表現できない、つたない文章なのに、気に留め読んでくださって居る方がおられること、感謝しかありません。有難うございます。




こうちゃんは、何事もなかったように、毎日、食いしん坊ぶりを発揮。

「今日は、なにが食べられるのかな~。」
「今日は、誰がきてお菓子くれるのかな~。」
と、癒し系?フルーツ系?男子のオーラ全開で、いつものように明るく元気に過ごしてます。

R0012539_20121023072521.jpg

どんな体験をしてきても、人を信頼し、人を癒し続けるこうちゃんを見ていると切なくなります。
と同時に、保護が遅れてしまったことに、とても申し訳ない気持ちになります。

もっと早く、現地から保護してあげていたら・・。
なぜ、一番最後の保護になってしまったのか・・・。
今更、仕方のないことと思いつつも、後悔と反省、悔しさがこみ上げてきます。

ごめんね、、こうちゃん。
勘弁してねm(__)m

けれど、今、それを補うほどのたくさんの方々が、こんなにこうちゃんを思って応援してくれている。
そして、こうちゃんも、幸せそうに笑ってる。
お散歩や食べることが大好き!!
そんな毎日を楽しみ、大切に、過ごしていこうね。

これから定期的な検査が続きます。
優しく、のんびり屋のこうちゃんは、今日も笑っています。 

応援して下さっている皆様、ありがとうございます。

| 未分類 | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした。
無事に終わってよかったです。

皆「こうちゃん」のことが可愛くて、心配で仕方がないんですね^^
「こうちゃん」は幸せなワンコですよ。
確かに現実は厳しいですが、何よりも「こうちゃん」が生きたいと思う心、優しい心…の持ち主だから^^
「こうちゃん」には未だ会ったことがないですが、どんな子か想像できます。
「こうちゃんが笑っている」…と言うことに尽きると思います。
「こうちゃん」の今までの人生の中で一番最高の犬生ではないでしょうか?
この時刻を大切に、皆で「こうちゃん」と歩んで行きたいですね。
「こうちゃん」がんばれ!皆が付いているよ!

| ぶるー | 2012/10/25 00:27 | URL |

ぶるーさま

本当にお世話になりました。
準備不足で、バタバタしてしまってすみません。
とても助かりました。有難うございます。

こうちゃん、病院でも先生や看護師さんに、人気あるんですよ。
体が大きいので怖そうに見えますが、体とは裏腹に気が小さいこうちゃんです(笑)
今度、是非、こうちゃんに会いに来てくださいね。

| itabashinoinutati | 2012/10/27 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/403-108118b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT