PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコちゃんとフクちゃん。

キジの女の子も、昨日からトライアルに入りました。
IMG_0554.jpg

「大ちゃん、元気でね~!」と、元気に旅立ちました。
IMG_0535.jpg

今日また、会いに行ってきましたが、すっかり馴れた様子で走り回っていました。

名前は、チョコちゃんになりました。

立派なキャットタワーに、何故か、色々な種類の爪とぎが沢山ありました(笑)
NEC_0081.jpg
お気に入りの場所が、この爪とぎの上のようです。
チョコちゃん、幸せにね。


フクちゃんは、2週間に一度の眼科の通院日でした。
IMG_0573.jpg

なんと、先生「おっ!治ってるよ。」と!!
やった~!良かった。

左目、完治しました!
長かった目薬生活から脱出、フクちゃん、お疲れ様です。


ご支援、有難うございます。

いつもお世話になっているYgさまより、135キロのフードをご寄附を頂きました。
早速、またたびさんにお渡ししました。
IMG_0544.jpg
またたびさんは、約1年半、ほぼ毎月、福島に通っています。
今月も、福島に行くそうです。

またたびさんは、センターにも通い、沢山の命を繋いでくれています。
本当に頭の下がる思いです。

またたびさん、今月も気を付けて行って来て下さいね。



次回参加のフリーマーケットは、11月18日(日)所沢航空公園です。
沢山の可愛いぬいぐるみをご寄附を頂きました。
NEC_0075.jpg
Hmさま、有難うございます。

| 犬&猫 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/407-80aa37a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT