PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんとモモコとフリマ。

「こうちゃんは元気ですか?」と、皆さん心配して下さいます。
お蔭さまで、こうちゃんは、とても元気です。
勿論、ももこ姉さんも元気いっぱいです。
20121022072810.jpg
ももこは、姉さん気取り、こうちゃんは、相変わらずマイペースののんびり屋さん。
そして、こうちゃんは、相変わらずの、癒し系の人気者です。

最近、こうちゃんは、膿皮症があちこちに出来てしまって、穴ボコだらけです。
R0013218.jpg
治っても、直ぐに新しい湿疹ができてしまいます。

抗生物質の内服は効果がなかったので、今は消毒と外用薬で治療しています。
なぜ、急に膿皮症になるようになってしまったのか、原因がまだ判っていません。

甲状腺の検査をしましたが、甲状腺低下症はありませんでした。
2回の手術も影響し、免疫が低下していることもあるのでしょうね。

今度は、細菌培養をするとか、皮膚生検をするとか主治医と相談することになっています。

癌の再発や転移などせず、湿疹も治り、穴ぼこが早くなくなりますように・・。



さて、11月18日(日)は、所沢航空公園のフリーマーケットに参加しました。
前回とは打って変わり、風も冷たく寒い一日でした。

そんな中、前回も来て下さった天使のユキとおばさんのお話さまが、沢山のブースの中、私達を探して声をかけに来てくださいました。
その上、ご寄附と差し入れまで頂きました。
温かいお茶とあんまんやポテトは、冷え切った体を温めてくれました。
お心遣い、有難うございます。




新しい保護子猫達です。
ちょっとシャイな子猫達です。
DSCN0833.jpg DSCN0826.jpg
可愛い女の子たち、2か月位です。

DSCN0835.jpg 2hiki.jpg
茶トラは、男の子。白とサビちゃんは女の子です。

黒柴女の子です。
IMG_0629_20121124001101.jpg
家族募集中です。
お問い合わせお待ちしてます!

| 未分類 | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
子供の幼稚園受験が終わったら、とHPを拝見したらピピちゃんは
決まってしまったんですね。それなら、と思い東京ARKに連絡をすると
現在フォスターファミリーは必要ないとの事でガックリでした。
こちらに紹介されている黒シバの女の子はもう決まっていますか?
よろしかったらご連絡お待ちしております。

| 佐藤房子 | 2012/12/07 12:11 | URL |

佐藤さま

ご無沙汰しております。
ピピのこと繁殖場の件、ご連絡せず申し訳ございません。
先ほど、メール致しました。
よろしくお願いします。

| itabashinoinutati | 2012/12/07 22:27 | URL |

膿皮症に効く薬

通りすがりの者です、ブログ拝見しました。ネットで膿皮症について調べてみましたら、シャンプーが合わなかったりしてもなるみたいです。自然の成分で舐めても安心な「ひば水」がおすすめだそうです。獣医さんのお薬で再発してしまうワンコも治ったみたいです。「膿皮症 ひば水」で検索してみるとヒットします。早く良くなるといいですね。

| らぱん | 2012/12/24 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/411-6cdac5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT