PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニーナ、その後。

ブログを更新する時間がないので、さくらママさんの記事を転載させて頂きます。
ニーナの搜索に、どうかご協力お願い致します。

(以下、転載)


前回の記事でお知らせをしたニーナに似た白い犬の目撃情報についてですが、

新しいポスターを貼りにいった次の朝に早速「居ましたよ!捕まえました」との連絡がありました。

が、白い男の子のワンでニーナとは残念ながら違っていました。。


その白い男の子は薄汚れてあばらが見えているそうです。

さぞお腹を空かしてさまよっていたのでしょう。

きみは飼い主さんに探してもらっているのかな、捕まえられてよかったね!

産業道路を歩いていては、さぞ危ない思いもしたでしょう。
事故に遭う心配もないし、ご飯も食べられるねー!!よかったね♪


今現在はニーナのご家族の元で一時保護しております。

新たにこの男の子を探している方がいないか、記事は後にアップいたします。


さて、第2産業道路を歩いていたとの白い犬がまさか偶然にも2頭居た!
とは奇遇としか呼びようがない・・と思っている。

だとしたらニーナはどこへ行ったのか。。


さくらセンパイのご近所紀州仲間のSnowyさん が下記の地図を作成してくれた。

t02200220_0403040312320659836.jpg

おそらく過去のデータからも、まだ必ず半径数キロ圏内のどこかにいる。

赤い円がちょうど半径6kmの範囲。さらに遠くに行ったとしても、この地図に入らない領域ではないはずだ。


上記のような予測ができることから、昨夜さくらの命の恩人である

板橋の犬を助けてIさん ・あすかママ達がこの寒い中再度、広範囲に渡り

ポスター貼りをしにいってくれた。


引き続き、さいたま市の皆様・また近隣の方々、些細な情報で構いません。

・似てるけど、どうかな?

・ここ数か月で似た犬を近所で飼い始めた人がいる。

・道路で轢かれてた。。

などなど、情報をお待ちしております。

t02200311_0800113212317640723.jpg
--------------------------------
この場を借りて,,

応援メッセージを個別にくださる方、ペタ、フェイスブックでの拡散・Twitterでのつぶやき、

本当に沢山の方たちがニーナを想い、情報を広げてくださっています。

ありがとうございます。


皆さんの気持ちが、どこかにいるニーナに届き無事に保護できますように・・・☆

願ってやみません。


今後とも宜しくお願いいたします。

| 未分類 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/415-f3f8b10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT