PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニーナの搜索とチワワたち。

【転載応援】です。
緊急で、チワワの里親さま・お預かりさまを募集しています!
期限は、26日までとのことです。

d42281ba78131910b4498285ae882ca5.jpg

今日までに、チワワ4頭のお申し出があったとのこと、残っているチワワちゃんは、あと4頭とのことです。
少し、大きめとのことです。

詳しくは、http://blog.goo.ne.jp/yamanekoanstory/e/0e4fdad77eb5a65dbe1f94d7bc44ba6d←こちら!

お問い合わせは、一般社団法人・東京動物環境支援協会・山猫庵さんへ、宜しくお願いします。




その後、ニーナの情報は、乏しく、現在も「迷子犬ニーナ」のポスターを貼る作業をしています。

埼玉県浦和区の自宅周辺といっても、3か月という時間の経過があり、取りあえず手あたり次第にポスターを貼っています。
これまでに目撃情報のあった、辺りには、もちろんポスタ-を貼りました。
さくらママさんは、動物病院・ペットサロンにポスターを送付して下さいました。
うさぎは友達(天満ママ)さんは、宅配業者へとポスターを送付して下さいました。
勿論、里親様もポスター貼り・送付して下さってます。

依然、ニーナは、見つかりません。
情報もありません。
何処をどう捜そうか、途方にくれています。

新都心周辺での目撃情報があり、先週その周辺一帯に貼ってきました。
しかし、その後の情報がパタリと無くなりました。

心が折れそうです。
でも、生きてさえいてくれれば、きっと見つけられる。


18Kの白い中型犬です。
足が長く、痩せているかもしれません。
汚れてグレーになっているかもしれません。
耳の先や背中はうっすらと茶色がかっています。
253860_1346555201.jpg

見かけた方は、情報の提供をどうぞよろしくお願い致します。
また、ブログやFacebook・Twitterでの情報の拡散・転載のご協力を宜しくお願いします。



以前、産業道路付近での情報の白いワンコ、その子は、ニーナではありませんでした。
情報がありました、白いワンコをニーナだと思い、ポスターを見た方が保護してくださいました。
ニーナの飼い主さんが、預かって下さり、幸運にもその子は飼い主さんの元に帰ることができました。
16歳の脱走癖のあるおじいちゃんワンコでした。
おじいちゃんワンコさん、もう脱走しないでね。
飼い主さん、もう逃がさないでね!

ニーナは、まだ見つかっておらず、情報も少ない状況ですが、迷子のワンコが1匹、救われたことはよかった。
川口市周辺からいくつか入っていた白い犬の情報は、このおじいちゃんワンコのようですね。


引き続き、ニーナの捜索に、ご協力をお願い致します。
目撃情報を待っています。


| | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/416-0db17861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT