PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンとニャン。。

ニーナのポスター貼りを頑張っていますが、依然、全く情報がありません。
23日(今日)、朝日新聞発行のタウン誌に、ニーナ捜索のお願いが掲載されるとのことです。
t02200311_0800113212317640723.jpg
少しでも情報がありますように・・・。
どうか無事に、帰れますように・・・。


さて、黒柴のコマメですが、昨日、22日からトライアルに入りました。
先日、トライアルお見合いの帰り道に疲れて、ぐっすり寝いっていた可愛いコマメでした。
NEC_0101.jpg
比較的、大人しい女の子ですが、まだ子犬、やんちゃです。
無事にトライアルが終わりますように・・・。


そして、山猫庵さんのボランティアさんからです。

26日が期限のチワワ達の専用の臨時ブログが立ち上がったとのことです。
http://yamanekoanawcenter.blog.fc2.com/
後、チワワ3頭と、6ヶ月の子猫4頭が、里親さま、預かりさまを待ってます。
大人しく人懐こい子達とのことです。
今度こそ、幸せになって欲しいです。
d42281ba78131910b4498285ae882ca5.jpg
どうぞ、ご協力をお願いします!




現在、里親様募集中の猫たちです。
友人宅で保護されている兄妹たち、生後3ヶ月のニャンコです。


茶トラ(♂)
DSCN1108.jpg
人懐こい可愛い子です。


可愛い女の子達。
オテモヤンと呼ばれている可愛い子です。
DSCN1040.jpg

少し毛足が長く、フワフワした可愛い女の子です。
DSCN0833_20121223020330.jpg

里親さま募集中です。
お問い合わせ、お待ちしてます!


| | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膿皮症に効く「ひば水」

通りすがりの者です、ブログ拝見しました。11/24の記事にも同じ内容のコメントさせていただきましたが、こうちゃんの膿皮症の具合はその後如何ですか?自然の成分100%、檜を原料にした「ひば水」は、あらゆる皮膚病に効き目があるそうです。獣医さんのお薬でも再発してしまう膿皮症が治ったワンコの記事が載っていましたので、よろしかったら検索してみて下さい。私自身も肌が弱く、よく湿疹が出ますが檜成分を含んだ化粧水でずいぶん良くなりましたので、こうちゃんにもどうかなと思いコメントさせていただきました。長々と失礼いたしました。

| らぱん | 2012/12/24 01:01 | URL |

らばんさま

コメントを有難うございます。
こうちゃん、免疫力も下がっているのでしょうね。
ひば水ですね。検索してみます。
お心遣い、有難うございます。

| itabashinoinutati | 2012/12/31 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/422-80992d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT