PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年をお迎えください。

ご無沙汰しております。

今年も、あっという間の1年でした。
今年もまた、動物で明け、動物で暮れた一年でした。

年末も、ワンニャンでバタバタしておりました。

ニーナは、未だに見つかりません。
t02200311_0800113212317640723.jpg
情報もありません。
S・Yさん、近隣にポスターを貼って下さって有難うございます。

何処へ行ってしまったのでしょう・・。
無事に戻ってくることを願ってます。


さて、家族募集中の茶トラ君が、幸せを掴みました。
IMG_0713.jpg

先住猫のムギちゃんとも仲良く出来そうです。
NEC_0112.jpg
オットリとした優しいニャンコ、ムギちゃんです。
仲良く暮らしていけますように・・。

来年早々、お届けです。


そして、コマメが、トライアルに入った次の日、入れ替わるように保護したニャンコです。
sabi.jpg
会社の倉庫で仕事中の知人から、連絡が有りました。
そこは、畑と倉庫しかありません。

「猫の鳴き声が聞こえる。敷地内だけど、外にいる。まだ子供の猫みたい。」とのことでした。
「シャー怒って逃げる」と聞いてましたが、近くに行き、フードを出すと手から食べました。
ヒョイと持ち上げると、とても軽く、触るとガリガリでした。
少し毛足の長い、サビの女の子。
爪は切ってあるので、捨てられたか迷子か・・・。
近隣で探している人もおらず、新しい家族を募集することにしました。

2日くらいで、すっかり馴れたサビ猫ちゃん。

素敵な家族ができますように・・。


こうちゃん、モモコ、ダイとフク、みんな元気にしています。
NEC_0089.jpgNEC_0090.jpg
IMG_0608.jpgIMG_0938.jpg

ピピはトライアルが終わり、正式譲渡になりました。
IMG_0626.jpg

コマメは、トライアル中です。
IMG_0629_20121124001101.jpg

クリ君は、1月にこちらに引き取り、フィラリア治療開始します。
IMG_0797.jpg


昨年同様、今年一年も沢山の方にお世話になりました。
本当に有難うございます。

良いお年をお迎えくださいませ。

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/423-1452b0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT