PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンコがいっぱい。

ご無沙汰しております。
ニーナの迷子捜索願いが、年末のタウン誌に載ったようですが、全く反応がありません。
ポスターの効果もなく、どうしたら良いのか・・何処にポスターを貼ったら良いのか、途方に暮れます。
今は、範囲を広げポスターを貼り、ニーナの情報をお願いするしかありません。
引き続き、皆様のご協力をお願いいたします。



さて、年末に家族の決まった茶トラちゃん。
お届けしてから、一週間経ちました。
DSCN1108.jpg
すっかり馴れたそうで、先住ニャンのムギちゃんとも仲良く過ごしているようです。

新しい名前は「そら」君です。
幸せにね。


そして、先日、お見合いだったグレーの女の子。
IMG_0731_20130112002353.jpg
来週から、トライアルに入ります。
ちょっとシャイな子・・。
トライアルが無事に終わりますように・・。


家族募集中のニャンコ達です。
オテモヤンみたいな女の子、まだ、縁がありません(><)
DSCN1040_20130112000817.jpg
ちょっとだけ怖がりですが、直ぐに懐きます。
大人しく可愛い女の子です。


そして、年末に保護したサビちゃん。
とても性格の良い、甘えん坊で可愛い子です。
IMG_1188.jpg
毛足の長いフワフワした子です。


そして、こちらもシャイな女の子達。
ミケちゃん。
IMG_0778.jpg

白チャちゃん。
DSCN1082.jpg
2匹とも、ちょっと時間がかかるかもしれませんが懐きます。
抱っこが好きで、ゴロゴロと喉を鳴らしています。


ベタベタの1才位の男の子です。
とにかく、人が大好きです。
IMG_9880.jpg
知人の近所の公園に、急に現れたそうです。
あまりに人懐こく、通る人の足に擦り寄り、撫でてくれる人も、そして蹴る人もいたそうです。
唐突に現れたとのこと、迷子か捨てられたのか・・・。
そのままでは、危ないと判断し、保護したとのことです。



怪我して保護した8ヶ月の男の子。
初めて会ったニャンコに、怒られてもスリスリ擦り寄る、他のニャンが大好きな男の子です。
IMG_9914.jpg
初めはちょっと怖がりますが、人にも直ぐに懐き、ゴロ~ンとお腹をみせます。



新入り2匹。
現在は、知人宅にいます。
IMG_1021.jpg IMG_0998.jpg
生後2ヶ月。

ニャンコたち、家族大募集中です!




そして、昨年、秋に家族が決まった兄妹猫のお家から、お便り頂きました。

ゆず君。
2012_1215_210335-CIMG0558.jpg
暴れん坊のやんちゃ君のようです。

モカちゃん。
121205_1724~01 (2)
活発に動くそうですが、相変わらず、食が細いようです。

チョコちゃん。
P1090209.jpg
走り回りますが、比較的、大人しい女の子ようです。

みんな、優しい家族に可愛がって頂いてます。
幸せにね。

| | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/426-1285d6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT