PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が合う二人。

センターより引取り、トレーナーさん宅でお世話になっていた男の子クリ君。
目が真ん丸だから・・と、トレーナーさんが付けてくれた名前です。

先日の大雪の日、クリ君は、トレナーさん宅から我が家へ来ました。

とっても甘ったれで、人が大好きな男の子です。
IMG_1198.jpg

そして、とても悪戯です。
IMG_1217.jpg

クリちゃん、ちょっとガサツ、動きも大きいので、他の子達によく怒られます。
怒られては、大きな体を小さくしてます(笑)


が・・何故か、大ちゃんと、気が合うようです。
とても仲良い二匹です。
IMG_1252.jpg

クリちゃんの方が、大ちゃんを大好きのようです。
大ちゃんの口をペロペロ舐め、くっついてます。
クリちゃんに、ペロペロ舐められている大ちゃん、まん丸な目をしてちょっと固まっています。
あまりに仲が良いので、大福コンビから組み合わせを変え、大クリコンビで一緒に散歩に行ってます

一方、大ちゃんといつも一緒だったフクちゃんのお散歩は・・。
IMG_0938.jpg

叔母さん犬の豆柴と一緒に行ってます。
attachment01.jpg
この2匹も、年寄り同士だからか、とても気が合うようです。
全く、噛み合わない行動をしているのが、お互い楽なようです。

新しいコンビの散歩の様子も笑えます。

今日の午後は、クリちゃんの通院日、フィラリアの治療の開始です。

| | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/427-d9f8c530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT