PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーちゃんの家族募集。

ご無沙汰してます。

ワンコ達は、みんな元気に過ごしています。

コウちゃんとモモコも、元気です。
P1090295.jpg
ゴソゴソ・・とお菓子の袋の音に敏感の2匹。
相変わらず、食いしん坊男女です。

こうちゃんを可愛がっていると、モモコがやきもちをやき、口先で、人のお尻をカツカツ噛んできます。
表情が豊かで、こんなに可愛いモモコに、一緒に過ごす家族、家庭の温かさを知って欲しい。


そして、柴犬コンビ。
大ちゃんは、耳もだいぶピンクになってきたのですが、左耳がまだ分厚く黒い。
全体に皮膚も毛も柔らかくなり、毛もフサフサになってきました。
P1090330.jpg
ワガママも言うようになり、可愛い大ちゃんです。

フクちゃんは、大好きなクッションで、丸まって寝てます。
huku1 (1)
尿量が増え、尿の色が薄いような気がして、昨年、検査しましたが、血液検査の結果は異常なしでした。
数値では出ませんが、なんか腎臓機能が衰えているような気がします。

フクのドアップ。
huku1 (2)
フクちゃん、ペットシーツでのおトイレも、失敗せずに出来るようになりました。



そして、2011年3月から、トレーナーさんのお宅でお世話になっていたビーちゃん。
板橋の犬屋敷からの保護犬です。

先日、会いに行ってきました。
楽しそうに、グラウンドを走っていました。
IMG_1371.jpg bi8.jpg

お陰さまで、陽性だったフィラリアも全て駆虫できて、成虫、ミクロフィラリア共、陰性です。
詳しい血液検査の結果も、異常なしとのことでした。
bi2.jpg bi10.jpg

ビーちゃんの家族募集をすることになりました

遊び好きで、とても賢く可愛い子です。
一通りの言葉は覚え、コマンドは、stay(ステイ)come(カム)・・と、英語で入っています。
bi3.jpg
ビーは、保護当初から、撫でると、直ぐにひっくり返りお腹を見せる子でした
トレーナーさんが、down(ダウン)を教えて下さったのですが、伏せせず、ひっくり返ってお腹を見せちゃいます(笑)
お腹を撫でられるのが大好きなビーちゃんなのです。

ビー(ビーグル♀)4歳。
bi2.jpg

ビーちゃん、家族大募集中!
宜しくお願いします


| | 01:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/10 00:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/433-c8639191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT