PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンとオジさんのワンコ達。

家族が決まったニャンコ。

1歳のシマちゃんの家族が決まり、只今、トライアル中です。
人懐こく、甘えん坊のシマちゃんは、ご家族にも直ぐに馴れたようです。
IMG_9880 (2)
新しい名前は、らんまる君です。

そして、決して人懐こいと言えないシロチにも、家族が決まりました。
DSCN1279.jpg
先住の子も里親募集で迎え入れたニャンコとのことでした。
あまり人懐こくなく、時間をかけて接したとおっしゃっていました。
お見合いに伺うと、その子は、ずっとソファーの下に隠れていました。
シロチも、時間をかけて接してくれるとおっしゃってました。
近日中に、トライアルに入ります。

そして、まだ決まってないニャンコ達。
ミケ♀(4ヶ月位)    茶白♀(4ヶ月位)
DSCN1304.jpg DSCN1516.jpg

サビ♀(5ヶ月位)    茶トラ(3歳位)       
IMG_1550.jpg DSCN1534.jpg

シャム風♂(3ヶ月位) キジ白♂(10ヶ月位)
  IMG_1002.jpg  IMG_9914.jpg
みんな、家族大募集中です。


 緊急募集中のワンコ達   

70歳のおじさんが、癌になってしまった為、28匹の犬達の面倒を見ていくことができなくなりました。

現在犬たちは、葛飾区におります。
全ての犬たちに会いましたが、犬達の健康状態は、把握しておりません。
現状況をご理解の上、この子達に温かい手を差し伸べて頂けませんか。

葛飾区まで、一度、会いに来て頂き、後日、お届けという形になります。
大きい子も室内飼いで、お願いします。

家族の一員として、終生、可愛がって頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。


家族が決まったワンコは・・。
コーギー6歳♂(ベッカム)、10日の日曜日から、新しい家族と暮らしています。
P1100017.jpg
3日に、葛飾区にいる犬たちに会いに、現地まで来て下さり、10日のお届けとなりました。

コーギーmixのトロロも、同じ日、オジさんの知人が会いに来て、そのお宅の子になりました。
tororo.jpg


みんな可愛い子達です。
この子達を迎え入れて下さる方、緊急募集してます。
よろしくお願いします。


◆犬の詳しい情報は、下記をご覧ください◆
   
28匹の犬たち

お問い合わせは、
ケンの家/神奈川本部か、私(イイノ)迄、宜しくお願い致します。




そして、私ごとですが「NPO法人・ケンの家」の東京支部としても、活動を始めました。
支部と言うと、ちょっと大げさですが、何かあった時に協力し合いましょうという感じです。
どの支部も、活動面、資金面も、各々が、独立して行っています。
みんな、それぞれ、動物達の為に、一生懸命に頑張ってます。

救える命を救いたいと思う気持ちは一緒です。
同じ方向を向き、同じ考えなのですから、何かあった時には、動物達の為にも、お互いに協力し合い、良い関係で活動したいです。
程良い距離感を保ち、協力しあえる仲間たちが、全国に増えると良いです。

こちらでも、東京支部としてブログを始めました。
http://ameblo.jp/mokomoko-07/
覗いてみてくださいね。



基本的な活動は、今までと、何も変わりません。
P1090295.jpg
こからも、コウちゃん、モモコ、大&フク、ビー、クリちゃん、猫達に、応援を宜しくお願い致します。

| 犬&猫 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。はじめてコメントさせていただきます
いつも拝見しております。
28匹のわんちゃん、せめておじさんが病気になる前
はかわいがられていれば良いなあと思いました。
何もできないのですが、私のブログにこちらのブログの
紹介をしてみました。
そんなに見てくれる方がたくさんいるわけでも
ありませんし、勝手なことしてごめんなさい。
事後の報告ですみません。

| ゆきまま | 2013/02/14 12:45 | URL |

ゆきままさま

初めまして。
有難うございます。
御返事が遅くなりまして、大変、失礼いたしました。

このおじさんの家の子たちは、みんな、飼い主さんに捨てられ子ばかりのようです。
おじさんの家では、この子たちは、ご飯は食べて暖かいところにはいます。
ブログを観て頂き、気にかけて頂いて、本当に有難うございます。

| itabashinoinutati | 2013/02/18 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/436-597671ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT