PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニーナに似た犬が・・。

昨年8月に、さいたま市から迷子になった「ニーナ」。
ニーナ5月


ニーナにそっくりない犬が、栃木のセンターに入っていました。
飼い主さんが、日光市まで確認に行きましたが、残念ながらニーナではありませんでした。

ニーナではない。
飼い主も、迎えに来ない。
確実に殺処分になります。
2013-04-0007_01.jpg
怯えた目のこの顔が、あまりにもモモコや、今まで譲渡した子達に似ています。

そのまま殺処分されてしまうなんて・・。
2013-04-0007_02.jpg
(写真は、許可を得て、栃木のセンターよりお借りしました。)

ニーナじゃないから、さようなら・・とは言えない。

里親さま、及び、預かりさまをさがしています。
宜しくお願いします。

| | 02:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引き取られたんですね。。。
本当に頭が下がります。それがどんなに大変なことか、わかりますから。
それでも言わせてね。この子を助けてくださって、ありがとうございましたv-344

| kawai | 2013/04/10 14:08 | URL |

幸せに

こんにちは


本当に、ニーナちゃんに似てますね…でも同じ命。

怯えた目…何とも言えない。元飼い主と同じ人間として、許されないけれど、謝りたい。ごめんね…

そして私も言わせてほしいです。このワンちゃんの命を繋げてくれてありがとうございました。幸せになってね。

| いな | 2013/04/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

kawaiさま

こんにちは。
ニコちゃん、来ました(^O^)/
ニコの顔を見ていると、ニーナに似ていなかったら、今頃はいないんだろうな~~と、考えるだけで恐ろしくなります。と同時に、この世にいない子達のことを思うと、本当に胸が痛いです。
微力ではありますが、自分に出来ることは、これからも頑張っていこうと思います。

みんな、幸せになって欲しいです。
いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2013/04/22 15:00 | URL |

いなさま

こんにちは。
お世話になってます。

ニーナに似ているでしょう。
見れば見る程、似ていますよ。

自分の家の子が迷子になったら、一生懸命、必至に捜して欲しいですね。
家族じゃないのでしょうか・・?

ニコちゃん、とても可愛い良い子です。
幸せになって欲しいです。
いつも、ありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2013/04/22 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/446-3246fa35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT