PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロンとニコと子にゃんこ。

またまた、ご無沙汰しております。
新しい子達が来てから、毎日が、バタバタと過ぎてしまいました(^_^;)

栃木県のセンターに収容されていた、ニーナに似たワンコ。
2013-04-0007_01.jpg

先週、センターにお迎えに行きました。

肩から上は、ダニだらけ、身体はガリガリでした。
IMG_0588.jpg

ダニの影響か、頭に大きなカサブタがあり、耳にもゴツゴツしてました。

カサブタが取れ、そこの毛も抜け、薄くなりました(^_^;)
P1100141.jpg

ニコちゃんと呼んでます。
とても可愛い子です。
IMG_0595.jpg
里親さま、預かりさまを募集してます。

☆ニコ(♀)☆
【年齢】2~3歳位
☆ワクチン接種済・フィラリア(―)
他のワンコとも、ちゃんとご挨拶のできる良い子です。
攻撃性もなく従順です。



そして、乳飲み子たち。
残念ながら茶トラの子は、数週間前に亡くなってしまいました。
ミルクを飲んでも、体重が増えずにいました。
獣医師は、内蔵に疾患があるようだと・・・。


5匹は、すくすくと育っています。
IMG_0567.jpg

みんな、立派なニャンコの顔になってきました。
IMG_0696.jpg

離乳も進み、体の大きいニャン達は、自立してきました。
おトイレで、大きなウ○チもしました。

一番小さい茶白の男の子。
IMG_0659.jpg
手がかかった分、すっかり甘えん坊になってしまいました(^_^;)


さて、引越しで、引き取り手がなければ保健所行きだったコロン君。
426512_318655881570093_925865631_n_20130318231758.jpg
先週から、お預りさまのお宅で過ごしています。
お仕事の関係上、GWあけ位までのお預かりです。

家にいた時よりも、楽しそうに幸せそうに過ごしているコロン。
20130421014432.jpg

☆コロン(♂)☆
【年齢】8歳【2004年7月生】
フィラリア(-)・去勢/ワクチン接種済み



| 犬&猫 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/447-c0e2af07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT