PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術の結果。

昨日は、ドタバタしてしまい、報告が遅くなってしまいました(>_<)

お蔭様で、手術は成功しました。
連絡を聞いたときは、感謝の気持ちと嬉しさ、何よりもホッとしました。

心配していた肛門の閉塞も防げたそうです。
骨折断端に癒着していた、組織の剥離に時間がかかったそうですが、無事に整復固定できたそうです。
神経系統の損傷は、幸いなことにないそうなので、今後のリハビリに期待がもてそうです。

まだ1歳程と、推定される子です。
とても運が良い茶トラ君、きっと、術後の経過もリハビリの効果も良いよね。
退院は、5月1日の水曜日になります。
IMG_0857.jpg

そして、5月1日は、こうちゃんの再検査の日です。
転移でない事を祈るばかりです。




~お願い~

医療資金が、大変、不足しております。
ご協力をお願い出来ればと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m

 【振込先】
 ≪銀行名≫郵ちょ銀行 
 ≪口座名≫板橋の犬たち
 (他金融機関からの場合)店番008 (普)2395478 
 (郵便局からの場合)  記号10090(普)23954781



  ~お知らせ~

明日は、所沢航空公園のフリーマーケットです。

放送塔の近くのブースになります。
お近くの方は、是非、足を運んでくださいね。
IMG_0855.jpg



| 未分類 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

医療費

こんにちは♪
ちょっとのご無沙汰でした。


ちょっとご無沙汰している間に、保護猫ちゃんも増えて、こうちゃんは再検査、コロちゃんも預かり様から帰宅予定と、お忙しい日々でしたね。

保護猫ちゃん、手術も上手く行って預かり様が決まったとか…良かったですね(^-^)
痛い思いも沢山したね。でも何とか幸せになってほしいな。こうちゃんの再検査、私は祈る事しか出来ませんが、何とか良い結果であるように願ってます。
優しい穏やかなこうちゃん(^-^)
ちょっと臆病なのね。横浜から心の手を伸ばして撫で撫でするね。


子猫ちゃん達の成長は嬉しいです♪本当に可愛く愛らしい!このままスクスク育ってほしいなヽ(´ー`)ノ

| いな | 2013/04/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/02 12:50 | |

いなさま

こんばんは。
横浜から、暖かいお気持ちをいつも有難うございます。
お陰さまで、子猫たちも、すっかり自立し、それぞれみんな幸せを掴みました。
手術した茶トラ君にも、素敵な家族ができることを願ってます。
保護犬たちも、みんな幸せになって欲しい。
こうちゃんには、この先、苦痛なく生きて欲しいです。
いつも、応援してくださって、ありがとうございますm(__)m

| itabashinoinutati | 2013/05/04 02:03 | URL |

Re:

こんばんは。

ブログ拝見しました。
ご自身も、活動されているのに・・。
こちらのことまで、気にかけて下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

| itabashinoinutati | 2013/05/04 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/449-4cc61d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT