PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コウちゃん、ココアちゃん。

個人的な理由で、すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m


5日は、こうちゃんの定期検診の日でした。
R0015780.jpg
先生やスタッフが大好きなので、病院好きですが、検査は嫌いなこうちゃんです。
R0015784.jpg R0015782.jpg

R0015783.jpg
エコーと触診と採血をしました。
血液検査はまだ確定ではありませんが、きっと、大丈夫だと思います。

そして、チャトラのにゃんこ。
ココア
エイズがプラスとのこと、先生が傷の治りを心配し、2週間置いての抜糸でした。

今では、しっかりと歩くようになってきました。
ココア3
人懐こくて、可愛い子です。
お預かりさんが、ココア君と名付けて下さいました。
獣医師も「まだ1歳位でしょう」と、おっしゃってました。
もう少しリハビリした後、家族を募集します。
よろしくお願いします。

そして、家族募集中の子達も沢山います。
また後日、ご紹介させて頂きますm(__)m


| 未分類 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/452-e5a15222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT