PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアル、正式譲渡。

御無沙汰しております。


お陰様で、コロンは12日の夜からトライアルに入りました。

コロンのお預かりさまは、5月より変わりました。

最初のお預かりさまにも、コロンは、とても、可愛がって頂きました。
毎日、たっぷりのお散歩、皮膚のケア-、沢山遊んでいただきました。
有難うございます。

その後、お預かり頂いていたご家族にも、海やドッグカフェ、色々な所へ連れて行って頂き、とても楽しく過ごしてました。
コロン

奥様が、トレ-ナ-さまなので、躾もして頂いて、とても助かりました。
有難うございます。

お陰様で、コロンの幸せを繋ぐことができました。


里親さまも、コロン自身が、快適に過ごせるよう、よく考えて下さってます。
先月も、まずは2日間、コロンと過ごして様子を見て下さいました。
そして、今月、長期のトライアルに入りました。
お互いに無理がないよう、そしてコロン自身にも負担のないように、コロンの事を考えて下さってます。
どうか、トライアルが上手く行きますように・・。
今度こそ、幸せになれますように。。


そして、ビ-ちゃんです。
P1100264.jpg
トライアル期間が終わり、正式譲渡になりました。
先住のシ-ズ-ちゃんとも、仲良く遊んでいるようです。
20130527_123002_20130716021602.jpg
お家にも、すっかり馴れたとの事です。

ビ-ちゃん、幸せにね。


| | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/459-eccca6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT