PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急8月6日迄。

★お陰様で、猫も、家族が決まりました★

プ-ドル2匹と一緒に、猫も家族に迎え入れて下さることになりました。
御心配をおかけして、すみません。

facebook、Twitter、ブログ等、拡散をして下さいました皆さま、本当に有難うございますm(__)m


【追記】
 ※今、自分の記事を落ち着いて読み返していましたが、ブログには性別も年齢も書き忘れれいました。
 5歳の男の子でした。本当に申し訳ございませm(__)m
 みんな、一緒に過ごすことができて、良かったです。ホッとしました。有難うございます。





★緊急で、里親さまを募集してます★

友人の知り合いの病院へ、8月6日に安楽死のお願いをされた猫がいます。

独り暮らしのお年寄りが、亡くなり、遠方に住んでいる娘さんよりの依頼です。
自身のお宅では、ペットを飼育することができないそうです。

犬も2匹いましたが、犬は、その病院の患者様が2匹共引き取ってくれるそうです。
pu-do.jpeg pu-do2.jpeg

猫は、引き受け先がないまま、8月6日が迫ってます。
neko.jpeg

病院では、シャ-シャ-ということもない、良い子だとの事です。

現在は、遺品整理をしているので、まだ、お婆さんのお宅(千葉市)で過ごしているそうです。
8月6日に、安楽死をし、8月11日に、母親のお骨と一緒に帰宅予定だそうです。

IMG_1046.jpeg

どなたか、この子を受け入れて下さる方はいらっしゃいませんか。

よろしくお願いしますm(__)m


| | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね。妹も拡散してくれてました。
顔つきは違うんですが、我が家にいる一匹と色柄、その出方がまるで一緒。他人(猫)の気がしませんでした。
やさしい飼い主さんに感謝!

| kawai | 2013/07/22 17:02 | URL |

kawaiさま

本当に良かったです。
妹さんにも、くれぐれも宜しくお伝えくださいね。

もう急いで、facebookや里親掲載版、ブログに掲載したもので、ブログの文章は、書いたつもりの年齢や性別等、抜けていることばかりで、今日読みや直してビックリでしたよ(-_-;)
相変わらず、間抜けです(>_<)

3匹共、一緒に過ごすことが出来て、何よりも嬉しいです。
いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2013/07/22 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/460-b198686d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT