PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアルと幸せ便り。

先週、お見合いをしたキジシロ君。
IMG_3611.jpg
今日から、トライアルです。

お宅に着くと、直ぐにテクテクと歩き周り始めました。

隠れることもなく、初めてのお宅を探索しまわり・・・。
sirokizi2 (1)
大分前から、住んでいる猫のような大きな顔をし・・
先住の猫ちゃんのおもちゃで遊び・・。
sirokizzi.jpg

我が者顔で、ソファ-に乗るわ、爪とぎしだすは・・(^-^;
sirokizi2 (2)
笑えました


とても人懐こくて、甘えん坊で可愛いキジシロ君。

良かったね~
幸せになるんだよ~

トライアルが無事に終わりますように・・。
里親さま、よろしくお願いします。
tyoko.jpg
美味しいお土産をありがとうございますm(__)m



そして、むぅた君の幸せ便りです。
早いもので、幸せを掴み家族のもとで暮らし、もう1年が過ぎました。

お母さんのスト-カ-だったむぅた君も、最近は、自由に気ままに過ごしていることが多くなってきたそうです。
夜は相変わらず、一人寝はせず、お母さんと一緒にベッドインですって!
幸せだね。
o0800060012629875673.jpg
(犬の美容室・オリ-ブさんの写真より)

下落合付近、目白通りを私の車の前を走ってきたブ-タン事、むぅた君。
今の幸せを掴むために、車道をまっしぐら、必死に走ってきたんだね。
これからも、ずっと~ずっと、幸せなんだよ
嬉しいね!



| 幸せな子達 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何もかも、ありがとうございました。
キジ白クンもむぅたクンも、幸せいっぱい過ごしますように。

| kawai | 2013/08/20 15:32 | URL |

kawaiさん

みんな幸せになれそうですよ。
良かった。
ありがとうございます。
いつも、お疲れ様です。

| itabashinoinutati | 2013/08/22 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/471-3717d95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT