PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブン、ビ-、プリン。

トライアルを開始したキジ白君から、早速、様子を頂きました。
新しい名前は、名前は文七君「文ちゃん」になりました。

「文ちゃーん」と呼ぶと、ニャ-と返事をして、駆け寄ってくるそうです。
仕事の時は、パソコンの横に・・・。
bun.jpg

よく遊び、甘えん坊さんを発揮して、夜は、一緒に寝ているそうです。
無事にトライアルが終わりますように('ω')ノ



そして、ワンコ。
ビ-ちゃんは、すっかり、家族の一員となっている様子、さりげな~く甘えるそうです。

ご近所のお散歩仲間にも 少しずつ馴れて来たとの事。
梅雨に、買って頂いた、レインコ-ト。
bibi.jpg
その時の写真を送って下さいました。

とても似合っていて可愛かった・・と、ご家族よりのお言葉。
しかし、レインコ-トを着たら、一歩も動かなかったそうです(笑)

ビ-ちゃんも、とても幸せそうです
幸せな子の様子は、本当に嬉しいです



そして、新しい保護犬。

多頭崩壊から来たシ-ズ-1~2歳位の女の子。
新しい名前は「プリン」です。
とても可愛い女の子です。
purin5.jpg

18日に、ボランティアのTさんが、こちらまでお届け下さいました。
引き取り、その日に、健康診断に行きました。
puri1.jpg

耳は、外耳炎でした。
両後ろ足は、重症ではないですが、パテラです。
前足は、成長障害で、湾曲してます。

問題は、肝臓の数値です。
GOT500 GPT173です。
薬を服薬し、また、2週間後に採血です。
今までの、食生活が原因かと思いますが、2週間後に下がっていないようでしたら、エコ-等、他の検査をします。

来たその日は、全く、歩こうとしません。
家に帰り、大きさが同じ位のマメ柴を連れて来て、お散歩の練習をしました。
一緒だと、テクテクと歩きます。
puri.jpg

今では、散歩をする楽しみもわかったようで、柴軍団と一緒に喜んで歩いてます。

散歩から帰り、遊んでいる柴軍団に襲われているプリンです(笑)
purin3.jpg

これから幸せになろうね~!プリンちゃん。
purin6.jpg
素敵な家族が出来ますように

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/472-328c64f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT