PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンちゃんと、マロちゃん。

プリンは、24日の土曜日から、トライアルに入りました。
IMG_0720.jpg

肝臓の数値が悪いこともあり、薬を飲ませて、経過を見て下さるとの事です。

先住のワンコは、18歳。
何度も飼い主さんが変わった子だそうです。
とても優しい飼い主さんです。

一昨日より、昨日、昨日より、今日と・・。
5469.jpg 5360.jpg 5521.jpg

先住のワンちゃんとも、段々と距離が近づいてきたようです。

5522.jpg
2匹で、気持ちよさそうに寝ていますね~!

無事にトライアルが終わり、2匹が仲良く暮らしていけますように・・





そして一昨日、25日からトライアルに入りました。
サビニャンコ。
sabimaro.jpg

新しい名前は『マロちゃん』です。

兄妹の中でも、しっかり者でした。
離乳を含め、一番、自立の早い子でした。


先住の猫さんとは、まだ、距離はあるそうですが、
ママさんには、ゴロゴロと甘えているそうです。
maro.jpg

こちらも、無事にトライアルが終わりますように・・。
幸せにね


プリンちゃんもマロちゃんも、同じ区内、結構、近くにお住まいです。
しかも、同じ動物病院に通院してます。


2匹共、幸せを掴みました。
みんな、プリンちゃんとマロちゃんに続いて、幸せを掴もうね~。

| 犬&猫 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/474-78dcd994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT