PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せニャンコ。

家族募集中の小三郎。
目が合うと、ゴロにゃ~と鳴きながら、飛んできて甘えます(笑)
IMG_4005.jpg
甘えん坊さんの小三郎にも、ようやく幸せの風が吹いてきたかも・・・デス!


さて、幸せ便りです!

今年の3月に保護した、ダンボ-ル箱に入れられ、捨てられていた子猫達。
1364117228925.jpg
それぞれ、素敵な家族が見つかり、みんな幸せに暮らしています。


こちらは「コモモちゃん」です。
IMG_5560.jpg
大きくなりました。


保護当初、兄妹の中でミルクを吸う力も弱くて、心配な子でした。
離乳前に、O様が、お預かりを申し出て下さいました。
血便・脱水等で、何度も病院に通って下さり、大変だった事と思います。
ご家族の皆さまの献身的なお世話で、無事、元気に育ちました。
そして、そのまま家族に、迎え入れて下さいました。
IMG_5619.jpg

甘えん坊のコモモちゃん。

可愛い弟君が来てからは、ちょっと、お姉ちゃんになったそうです。
IMG_5630.jpg
2匹で、毎日大暴れでしょうね。

優しい家族に囲まれて「コモモだじょ~」と、弟君と毎日、飛び回っている姿が目に浮かびます。
IMG_5593.jpg
コモモちゃん、幸せだね~!



そして、ジャッキ-君。
ジャッキ-君は、保護当初から、ミルクをよく飲んでくれました。
251656279229.jpg

兄妹の中で、一番、大きな子でした。
IMG_0799.jpg
問題なく、すくすくと育ってくれた子です。

久しぶりに会ったジャッキ-君。

「みてみて、寄り目でしょう。でもね、これがまた、可愛いのよ~」と、お母さん。
随分、寄り目でした。
動物病院の先生のお話では、全く問題がないとの事です。
P1100339.jpg

「可愛くて、可愛くて」と、何回も仰ってました。
家族の一員として、とても大切にして頂いてます。

ジャッキ-君も、とても幸せだね~!

幸せな子達の様子は、嬉しいです
ご家族の皆さま、有難うございます


| | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/476-f3b44ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT