PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポン、プリン、小三郎。


黒猫ぽんちゃんの尻尾の手術も無事に終わりました。
pon.jpg
尻尾の先の血流が悪いのか、皮膚の色が悪い部分まで取って頂きました。
sippo.jpg
骨も出ていたし、痛かっただろうな・・。
これでポンちゃんも、もう痛くないと思います。
綺麗に縫ってくれたので、傷が治れば、もう気にならないね。

黒猫2匹の様子は、こちらでご覧ください!
http://usagitohamster.blog.fc2.com/
うさぎはともだち↑)


さて、プリンも避妊手術が無事に終わってから、1週間が経ちます。
先住のパグタンとも、すっかり距離が縮まったそうです。
5846.jpg
毎日、少しずつ距離が縮まっているそうです。
5856.jpg
お預かり兼、トライアルと言うことで、お願いしています。
このまま大丈夫そうですね。



そして、先週土曜日にトライアルに行った小三郎です。
新しい名前は、ベンジ-君になりました。

1日目で、先住猫ちゃんが、ちょっかいを出しに来ていました。
IMG_1692.jpg

そして、そっくりな2匹は、直ぐに仲良くなったようです。
二人で走り回って、キャットタワ-を破壊してしまったそうです(^-^;
御主人が、猫かわいがりしているそうです(笑)
IMG_1713.jpg
無事にトライアルも終わりそうですね。
幸せになってよかった。


~お願い~

医療資金の自己負担額が多くなり、とても厳しい状況になってきました。
皆さまに、ご協力をお願い出来ればと思います。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

 【振込先】
 ≪銀行名≫郵ちょ銀行 
 ≪口座名≫板橋の犬たち
 (他金融機関からの場合)店番008 (普)2395478 
 (郵便局からの場合)  記号10090(普)23954781

| 犬&猫 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/479-2a15dcfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT