PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンニャン、そして、こうちゃんの手術日。

最近は、大分涼しくなってきて、朝晩のお散歩も楽になってきましたね。
今日は、ちょっと蒸し暑かったか、ハァハァと、犬達の息も上がってました。

さて、センタ-より来た、シュナの女の子。
名前は「シュシュ」になりました。

動物病院の皆さんが、名付けて下さいました。
IMG_4083.jpg
よく歩くし、よく食べるし、よく笑います(笑)
フレンドリ-で、他の犬猫とも、仲良く出来ます。
とても良い子です。

避妊手術後、家族の募集開始します。


こちらは、お馴染み?家族募集中のポンちゃんとニ-ニ。
IMG_3860.jpg IMG_3779.jpg

昨日のニ-ニ。
http://usagitohamster.blog.fc2.com/blog-entry-134.html
20130913001701d5b.jpg
とても人懐こく、初めての場所でも平気、物怖じしない2匹です。

2匹の様子は、こちらのブログでご覧下さいね~!
http://usagitohamster.blog.fc2.com/
うさぎはともだち↑)


そして、こうちゃん。
腫瘍摘出手術は、25日になりました。
これで、4回目の手術です。
R0014752.jpg
神様がいるのなら、お願いしたいよ。
もうこれ以上、こうちゃんを苦しめないで・・と。



 ~~~~~お願い~~~~~

医療資金の自己負担額が多くなり、とても厳しい状況になってきました。
皆さまに、ご協力をお願い出来ればと思います。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

 【振込先】
 ≪銀行名≫郵ちょ銀行 
 ≪口座名≫板橋の犬たち
 (他金融機関からの場合)店番008 (普)2395478 
 (郵便局からの場合)  記号10090(普)23954781

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/480-1148934b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT