PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術と入院。

黒猫のミチルです。

日曜日に、面会に行った際は、元気でした。
動物病院からも、もう大丈夫でしょうとの事でした。
また会いに行きましたが、少し様態が悪いように見えました。
mitchiru.jpg
食器のご飯も、沢山残っていました。
先生にお話を聞きました。
食の方は、好き嫌いがあるとの事で残っていると仰っていました
次の日にまた、血液検査をして、その結果で考えると仰ってました。

お話を聞き、その日に連れて帰り、直ぐに、いつもお世話になっている病院に、転院しました。

直ぐに血液検査をして下さり、カリウムも低く、貧血もあり、腎臓の数値も高いようでした。
また、点滴を打って頂き、抗生剤も、変えて下さいました。


今日のミチルは、とても元気そうでした。
ウエットもドライフ-ドも、しっかりと食べているようです。
顔つきも、しっかりしていました。
miti.jpg

転院してわかったことですが、目が見えていないようです。
光は、判るとの事です。
また、頭も左に傾いている・・と仰っていました。


そして今日は、こうちゃんの手術です。

午前中に、病院へこうちゃんを預けると、シュシュを受け取りました。
kou25.jpg

シュシュは、避妊手術と抜歯が終りました。
昨日は、少し元気がなかったそうですが、今日のシュシュは、食欲もあり、とても元気です。
syusyu25.jpg

こうちゃんの手術も、無事に終わりました。

結局、アポクリン腺癌とのことです。
大腸には浸潤もなく、肛門腺のみを取ったそうです。

もう一つ、肛門近くにあった小さなイボのようなしこりも取りました。
先日の細胞診では、良性とも悪性とも言えないと言う診断のしこりでした。
今日の手術で、結構、大きく取り除きました。
先生たちは、そちらのしこりの方が気になったそうです。

こうちゃんを応援して下さっている皆さま、有難うございます。
今日の手術は、無事に終わりました。
毎月の健康診断は、今後も欠かせません。
もう、これ以上何もありませんよう、願ってます。


こうちゃん、手術、お疲れ様。
暫く、排便の時にちょっと痛いって・・。少しの間、我慢だね。
こうちゃん、何か美味しいものを食べようね・・。
身体に良い、美味しい物って、何がいいかな・・。

| 犬&猫 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/484-9530a936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT