PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院。

やっと雨も上がりましたね。
雨の散歩は大変です。
3hik.jpg
今日のお天気に感謝です

さて、昨日は、ミチの通院日でした。
ミチは随分と元気になり、診察中も怒る怒る・・。
元気になった証拠、嬉しいミチの姿です。

血液検査の結果、カリウムは、正常値でした。
若干、腎臓・ナトリウムの数値が高くなっていたので、皮下点滴をして頂きました。

ミチルは、大分歩けるようになりましたが、左に回ってしまいます。
[広告] VPS

事故に遭ったのか、腫瘍があるのか、頭の中に何か原因があるようです。
体調が悪く、動けなくなった所をセンタ-に収容されたのですから、何かが、身体の中で起こっているのでしょうね。
今のミチルの体力では、沢山の検査をすることも出来ません。
血液検査とエコ-を一緒に検査すると、ぐったり疲れてしまいます。

腎臓も、あまり良い状態ではないので、皮下点滴も必要だし、暫くは、週一回の通院です。


ミチは、昨日の通院で、少し、疲れてしまったようです。
帰宅後は、ちょっと元気がなかったようです。
今朝は食欲があったようです。

お仕事に動物のお世話に、毎日、忙しいうさぎはともだちさんです。
動物達の為の事を一生懸命考えて、頑張ってます。
ミチをよろしくお願いしますm(__)m

それにしても、首に鈴をつけていたミチルです。
何方が面倒をみていたのでしょうか。
練馬区関町東付近の方、黒猫を迷子にした方を御存じないですか?
ん~~捜していないのかしら・・(-_-;)

ミチルの様子は、こちらのブログで。
http://usagitohamster.blog.fc2.com/



こうちゃんに、お守りを頂きました。
IBさん、有難うございます。
om.jpgkouch.jpg

今回、こうちゃんの細胞診の結果に「リンパ節転移の疑いあり」とありました。
前回の手術の細胞診の結果には、その記述はありませんでした。

心配です。

毎月の保護費が大変で、こうちゃんが飲む核酸も一種類にしてしまいました。
自分が情けないです。
ごめんね。こうちゃん。
またアルファ-核酸、頼むからね。
お願いだから、癌には、静かにしていてほしい。


| 犬&猫 | 14:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/07 23:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/486-60c573e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT