PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬屋敷の子犬

途中ですが、元犬屋敷にいる2匹の犬の経過報告です。

行政の協力を得て、保護できる方向になってきました。

保健所と警察が現地に入りました。
現地にいる犬は、生後78日の子犬ということが判明しました。
犬の種類を聞いたところ「紀州犬とビーグルとプロットハウンドが混ざってる」とか、説明していたそうです。
写真をみましたが、20キロ弱の大きさになるかと思います。
koinu.jpg

性格は極めて良好との話しです。
姉妹2匹、攻撃性もなく人懐こいとの事です。

里親さま、一時預さま募集も緊急で進める必要が出てきました。


現在、この2匹を保護する場所がありません。
自分たちの現状を待ってくれないほどに、哀れにも人間に翻弄され、心身共に傷つけられている動物がいることに苛立ちを覚えます。
そして、やはり「助かるいのちは、助けたい」につきます。

繋がれっぱなし、ケ-ジに閉じ込められっぱなしの仔犬たちです。
人の温もり、人との関わりが必要です。

里親さま、一時預かりさまを緊急で募集しております。


| | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬は今東京にいますか?

| はるか | 2013/12/10 22:08 | URL |

はるかさま

こんにちは。

はい、犬は東京にいます!

| itabashinoinutati | 2013/12/11 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/489-4a151df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT