PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい猫さんたち

1週間は、早いですね

先々週、整形の先生に診て頂いてから一週間が過ぎ、また先週の火曜日も小梅の通院日でした。

先週より、尻尾は高く上がってましたが、足の麻痺は相変わらず変わりがありません。
koum.jpg
後は、鍼治療を続けていくしかありません。

小梅は病院では人気者です。
先生も看護婦さんも「可愛い、可愛い」の連発です(^-^;
小梅は、美人さんニャンコです。

鍼治療で、少しでも良くなってくれることを願ってます。



さて、犬達も、日に日に大きくなってきます。
残念ながら、まだ、新しい家族とのご縁がありません。
赤い糸は何処に・・・(;・∀・)

2匹共、人懐こく、人が大好きな明るい子です。

クゥは、慎重で賢い子で、周りをよく見ながら行動します。
IMG_4661.jpg
頭もよく、勘の良い子です。
きっと、良きパ-トナ-になってくれると思います。

チャコは、とても明るい子です。
IMG_4664.jpg
遊び好きで、他の犬にも積極的に遊んでアピ-ルをします。

チャコは、遊んでほしくて、ニコにしつこくするので、毎回、前足で潰されています(笑)
nikotyako.jpg

チャコとクゥに、良い縁がありますように・・・。


そして、先週金曜日、TNR中に出逢った子猫です。

よちよちと歩いていた所を保護しました。
new.jpg
可愛い男の子です。
IMG_4898.jpg

ケア-をしてから、家族の募集開始です。

先々週末、飼育放棄現場から、先に黒白猫さんを保護しました。
現在は、友人が預かってくれてます。
hime.jpg
体調不良でしたが、やっと、元気になって来ました。

今日、現地に残っている猫5匹を引き取りに行きました。

お母さん猫とシャム風猫の2匹は、風邪もひいておらず元気でした。
sya.jpg kuro.jpg
避妊手術後に、ワクチン接種を済ませたら、引き受けて下さる方に移動します。

生後5~6ヶ月のクロネコ兄妹の3匹は、風邪をひいてました。
移動中のキャリ-の中でも、くしゃみ連発。
そして、下痢便・・3匹共、入院し様子を診て頂いてます。
体調を整えてから、不妊手術をし、預かりさん宅に移動し、新しい家族の募集開始です。

みんな、素敵な家族が出来ますように・・・。

| 犬&猫 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/497-f707b8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT