PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

募集開始と募集中。

先週保護した「チャトラ君」は、健康診断・1回目のワクチン接種が終りました。
「ミル」と呼ばれています。
miru1.jpg

犬達には、思いっきりフゥ-ハ-言って怒っているミルですが、さび猫チリリンとは、仲良く過ごしてます。
ミルの毛づくろいをしてあげるチリリン・・
ミルは、チリリンに思いっきり甘えています。
miru5_20131222015023f0b.jpg
新しい家族募集開始です。


そして、先日、水曜日に通院だった「ミチル」ちゃん。
Mさんのお世話で、体重も増え、よく食べ、すっかり元気になりました。
michiru11.jpg

病院では「今日は、今までの中で一番、怒ってるね・・」と言われる位、文句を言ってました。
助けて下さった先生に恩知らずのミチ(笑)元気になった証拠ですね。

血液検査の結果、腎臓の数値がよくありません。
やはり、年齢がいっているからでしょうか。
今後、薬を飲んで様子見です。
kusuri.jpg
ミチルの通院は、当分続きそうです。


さて、元気印の子犬たち達。
2匹一緒の散歩だと、あっちこっちに首を突っ込み、はしゃぎ過ぎるので、1匹ずつの散歩です。
sannpo.jpg

チャ-もクゥも、1匹でも怖がることなく、歩きます。
koinu2hi.jpg ku.jpg
若干、チャ-の方が弱虫さん。まだ、お外でトイレが出来ません。

クゥは、散歩でも大きな○ンち・・。
近所の方に声をかけられ、喜んで飛びつきます。


ニコたちと遊ばせると、相変わらず、能天気なチャ-が標的になります。

「姉さん、やっちまいますか・・協力しまっせ~」と言わんばかりに、ニコに加勢するクゥ。
tyakuniko.jpg
が、、ニコがそっぽを向いていると、ここぞとばかりに、クゥはチャ-と一緒に、シュシュを襲いに行きます。

立ち回りの上手なクゥ、、頭の良いワンコです。
教えていないのに、お座りを覚えたクゥは、躾も入りやすいでしょうね。

まだ、全く縁のない2匹・・
赤い糸は、何処に繋がっているのでしょうか。

チャ-もクゥ-も、早く、素敵な家族に出逢え、幸せになりますように・・。

| 犬&猫 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/498-96205bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT