PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュシュとプリン

明日は、シュシュの手術です。
sy.jpg

乳腺にしこりを見つけてから、何回かの通院で様子を見てきました。
やはり、取った方が良いと言うことになり、手術することになりました。

「良性だと思うのですが・・」と、先生が仰ってましたが、明日の手術で取った組織の病理検査の結果待ちです。

きっと、大丈夫。
センタ-で、処分ギリギリのところ、助かったシュシュです。
これから、幸せにならなけれないのですから・・。



そして、里親さまのもとで、幸せに暮らしているプリン。

先日のミチルの通院で、偶然、待合室で会いました。
puri.jpg

久しぶりにあったプリンは、穏やかな優しい顔つきをしていました。

プリンも、また、お乳に出来たしこりを見つけ、診察に来ていました。
診察で、肛門腺にもしこりが見つかったそうです。
避妊手術の影響かもしれないとの事です。
少し様子を見て、大きくなっていたら、手術をするとのことです。

やっと、幸せになったプリン。
どうか、何でもありませんように・・(願)。


| | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュシュ~♪
きっと大丈夫!

それにしても、着ぐるみ、かわいい~!
一瞬ブルちゃんにも見えてしまいました。

| かんさくなな | 2013/12/03 09:47 | URL |

シュシュちゃん、今日手術ですね。。。
プリンちゃん共々、悪い物でないことを心から祈ります。

里親募集、ガンバe-68

| kawai | 2013/12/03 16:14 | URL |

かんさくななさま

シュシュ、綺麗にトリ-ミングして頂きました。
毛がないので、洋服を着せています。
痩せすぎていると言われ、食事の量を増やしてますが、食べて過ぎると、お腹が下るし・・。
なかなか、太ってくれません。
気休めに、ブタさん着せてみました(笑)

シュシュは、直ぐに膝に載ってくる甘えん坊さんです。
残りの犬生、シュシュを甘えさせてくれる家族のもとで暮らして欲しいと思います。
きっと大丈夫!ですよね!(^^)!

| itabashinoinutati | 2013/12/05 23:47 | URL |

kawaiさま

プリンは、今、今やっと幸せを感じていると思います。
本当に・・・まだ若いのに・・悪いものではない事を願ってます。

kawaiさんも、里親募集、ガ~ンバ、、です。
いつも、ありがとうm(__)m

| itabashinoinutati | 2013/12/05 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/499-8b42d587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT