PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャン。

     先週から、何故かニャンコのお話が。。。

            先週末、知人から猫を預かって欲しいと、黒猫ちゃん。
              優しい家族を募集中です。

       
 
            とっても、懐っこい可愛いニャンコです。
                         宜しくお願いします。ニャン!




そして先週中頃、家のお隣の町会の方から「自分の家とお隣の敷地でご飯をあげている猫なんだけど、避妊したいけど捕まらないとの。」と相談がありました。

知り合いの方なのですが、普段、私が犬を沢山連れているからか「ワンちゃんが専門でしょう?悪いんだけど、猫捕まえられる方知らないかしら?」と。。へ?専門って?(^^;)
聞いてみると、4匹だけ。。次の日から捕獲へ。
雌3匹は、直ぐに終わったのですが・・・残り1匹がなかなか出て来ず。。焦らず、また来週・・・。


  避妊手術代は、その方がちゃんと負担。こんな方達が、沢山いらしゃると良いですね。。^^

| | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/5-faa1f7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT