PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃん、シュシュ、ニャンコ達

お陰様で、シュシュの手術も終わり、今日、無事退院出来ました。
syusyu25.jpg

予定より、大きく切ったとの事です。
病理検査の結果待ちです。

そして、こうちゃんも、今日は、月一回の定期健診でした。

kouch.jpg

エコ-・血液検査では問題がなかったそうです。
しかし、触診で、右の肛門付近に、5㎜程の小さなしこりが見つかりました。
経過見で、今度は、1カ月後の通院と聞き、心配でした。

獣医師と相談した結果、来週また通院することに、、
触診してみて、大きくなっていたら、針生検をしてみるそうです。

悪いものなら、また、手術で取らなければなりません。
これ以上、こうちゃんには痛い思いをさせたくないのですが・・ため息しか出ません。


そして先日、多種多頭飼育崩壊現場から保護したクロネコ兄妹。
3匹入院していましたが、今日、2匹退院しました。

kyoudat.jpg

Yさんのお宅に移動、お預かり頂きます。
そして、今日まで、Yさんにお預かり頂いた黒母猫と薄茶の子は、「地上性なまけものさん」にお届けしました。

usutya.jpg okaasan.jpg
そちらで、里親さまをさがして下さいます。

二匹共、幸せになりますように。。

| 犬&猫 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!

こんばんは(^o^)

こうちゃん!
本当に、性格の良さがお顔に出てますね(^-^)
苦労した分、周りの人に幸せをもたらしていこうとする気持ちがあるように思います。

こうちゃん!
大丈夫だよ(^・^)いなのお母さんもね、大きな病気したの。術後何回か定期検診通って、血液検査もしたんだよ。
何回も何回も…
何かあれば、血液検査に表れるから、血液検査異常なしだったら、大丈夫だよ(^・^)


美味しいお水も送るからね。
沢山飲んで、元気で居てねヽ(´ー`)ノ

| いな | 2013/12/06 01:28 | URL | ≫ EDIT

いなさま

いつも有難うございます。

いなさんのお母さまも、大病されたとの事、大変でしたね。

こうちゃんのしこり、ただのおデキであって欲しいです。
癌には、もう静かにしていてほしいです。

いつもいなさんから頂く、美味しいもの沢山、こうちゃんをはじめ、みんな喜んで食べています。
その時々の状況に合わせ、送って頂くご支援は、いなさんの優しさを感じます。
感謝しております。有難うございます。

| itabashinoinutati | 2013/12/11 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/500-58c00dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT