PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと、退院。

多種多頭崩壊現場から保護したニャン。
一番状態の酷かった黒猫さんが、やっと退院しました。
takki.jpg
良かったよ~。



目が合うだけで、ゴロゴロと喉をならす、人懐こい子です。
takki1.jpg
と∼ても、可愛い女の子、すっかり元気になりました。

新しい家族の募集開始です。


そして、同じ場所から来た、ハチワレちゃん。
一時、体調を崩し通院していましたが、元気になりました!
hachi.jpg
こちらも、人懐こくて、可愛らしい女の子です。


新しい家族を募集してます。
宜しくお願いしますm(__)m


忘れないで・・・と、
こちらの2匹も、家族募集中です。
kotyak.jpg

依然、お声もかからず・・・

赤い糸は何処に???(;・∀・)



散歩中「可愛いですね」と声をかけてくれた、お兄ちゃんに、飛びつき、、
tyaku.jpg

「あたい、可愛いでしょう~」と尻尾ををフリフリ。
黒いトレ-ナ-に白い足あとが付いてしまいました(-_-;)ゴメンナサイ…

マラソンをしている男の人とすれ違うと・・、
「あ、、私達も走ります。ご一緒に‥」と、方向転換する2匹。
クゥとチャコも、家族・大・大・募集中です。

| 犬&猫 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/504-d6b63ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT