PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2匹と2匹。

ここ最近、本当に寒いですね
朝晩の散歩も、ちょっとシンドイ・・。

とくに、朝一番手のフクちゃんのお散歩時は、ブルブルです。
一方、フク爺ちゃんは、モコモコしたお毛毛で温かそうです。

フクちゃん、外に出ると直ぐ、嬉しそうに元気よくギャロップで小走りします。
huku.jpg
勢い余るとつんのめり、転びそうに・・、ちょっとした穴ぼこにも、直ぐにハマります。
まったく、愛おしいフク爺さんです(笑)

第三陣の散歩時になると、首からはマフラ-が外れ、、冷たい空気も、心地よく感じます。


さて、置き去りにされたワンコ2匹ですが、新しい家族が決まりました。
pomepu.jpg
小型犬で若く、可愛い子達です。
流石に、家族が決まるのが早いですね。
今度こそ、幸せにね



こちらの2匹。
そう、君たち・・・(-_-;)
tyakok.jpg
幸せの赤い糸は・・何処に?


きっと、繋がってる、、きっと縁はあるよね。
早く、素敵な家族のもとで、幸せになれますように、、と願ってます。


先日、子犬たちの夕飯をペットシッタ-さんにお願いしました。

遠方での葬儀があり、子犬たちの世話をどうしようかと悩みました。

大人の犬達は、お散歩に夕飯も、帰宅してからで十分です。
子犬たち‥身体が大きくても、子犬です。

遅くなっても、可哀想なのでペットシッタ-さんに頼むことにしました。
シッタ-さんを頼むのは、初めての経験でした。

犬達の様子も、きちんと詳しく記載して下さるんですね。
sitta.jpg
とても、助かりました。

一方、輸血の為、病院に預けたニコは、その日は病院でお泊り。
可哀想でしたが、次の日にお迎えです。

輸血が必要だったワンコも、無事に手術を終え、元気になったそうです。
良かった!(^^)!

ニコは、病院で、美味しいものを沢山頂いたようで、帰宅後、ウ○チが、大変なことになってました(笑)
nikotaberu.jpg

ニコタン、お疲れ様でした



| | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/506-25765d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT