PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミル。

沢山のお問い合わせを頂きましたミル君。

昨日、希望者様が、ミルに会いに来て下さいました。
応募に頂いたメ-ルから感じた通り、動物に優しい素敵な方でした。

今日、早速、お届けに伺いました。
otodoke.jpg

ミル君、トライアル開始です。
miru1_20131219010111e83.jpg
素敵な優しい家族が出来て良かったね。
ミル、幸せにね。




そして午前中は、ミチルとシュシュ、怪我した外猫ちゃんの通院でした。
書きたいことは、沢山あります。
でも、今日は、どうしても気持ちが上がりません。


モモコ、こうちゃん、大ちゃんフクちゃん、ニコにシュシュにゲンキ、そして子犬たちに猫達、今まで保護した子達。
幸せになって欲しい・・そういう思いで、保護してきました。

みんなに、優しい家族ができ、そして、沢山の幸せを感じて欲しいと思っています。

一度は、人間の身勝手に振り回されたのだから、今度こそ・・
幸せになってくれること、、心から願ってます。
折角、この世に生まれてきたのだから・・。



| | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/508-bc3b0e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT