PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よかった。

今朝、Kさんから「チョモが迷子になった。今周りを探している」との連絡がありました。


チョモは、6年前に、板橋の犬屋敷から保護し、里親さまの元で幸せに暮らしていた「黒柴君」です。
チョモ2

Kさんのお店のお客さんでもあります。
t.jpg


犬の迷子は、初動捜査が大切です。
迷子のポスタ-を貼るのが遅くなればなる程、情報が少なくなります。
目撃情報がある方向へ、どんどん広げていかないと、手掛かりも少なくなります。

飼い主さんが、夕方まで、必死でポスタ-を貼ってくれました。
残念ながら、15時半の目撃情報が、最後でした。

不安が心をよぎります。
2年前、迷子になり、家族のもとへは帰ることなく、お空へ行ってしまったピッコロ。
その時の事を思い出さずにいられませんでした。


夕方の犬の散歩から帰ると「保護された」との朗報が入りました。
良かった~、、嬉しくて、涙が出てきました。


犬の散歩が終ったら、またポスタ-貼りに行かなくては・・・と、思っていましたが、、
嬉しいことに、今晩は、ポスタ-剥がしでした

声をかけた交番のお巡りさんに、お礼を言いに行きました。
「前野町辺りで見つかったとか、良かったですね」と、ニコニコしてました。

一生懸命、必死でチョモを捜していた、ご家族の心が、伝わったのですね。


今日は、疲れて、チョモ君もご家族の皆さんも、今頃、ぐっすり夢の中でしょうね。

本当に良かった。
おやすみなさい~!(^^)!
皆さん、お疲れ様でした。



| | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/510-0650e04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT