PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有難うございます・・と、猫達。

あまり普段と変わりない気もしますが、年末は、何かと忙しいものですね。

そんな年末の忙しい中、物資を送って下さいまして、有難うございます。
無駄なく、大切に使わせて頂きます。

MKさん、いつも犬猫たちに、優しいお気持ちをありがとうございます。
gokihu2.jpg
ミチルは、とても元気に過ごしてます。

下半身不随の小梅も、Mさんの御実家で暮らすことになりました。
鍼治療も、暫く続けていくそうです。
いつもご心配下さり、ありがとうございます。


IBさん、ご支援の物資を有難うございます。
gokihu3.jpggokihu5.jpgsi-rtu.jpg

保護されている子達の事を考えて下さり、毎回、送って下さる物資には、優しさを感じます。
そして、頂くメ-ルには、いつも励まされております。
こうちゃんの事もご心配下さって、有難うございます。
心より感謝しております。

こうちゃん、美味しいものを食べ過ぎて、より丸々としてきました。
最近では、ビッコをひいたり・・太り過ぎで、少し足を痛めちゃったかな。

こうちゃんは、シュシュより1週間早い、7日に手術をします。
頑張れ、こうちゃん!!


OIさん、ご支援をいつも有難うございます。
gokihu_201312292203228c2.jpg
以前より、ずっと変わらず応援して下さり、とても心強い思いです。
本当に、有難うございます。



さて、年末に病院納めをしてくれたのは、カノンと外猫君でした。

カノンは、避妊手術も終わり、27日に無事に退院しました。
耳の中が悪いらしく、暫く、治療に通わなくてはなりません。

同じ日、足を手術した外猫さんが、入院しました。
足の指を1本切断する手術をしました。
念のため、年明けまで入院です。


人見知りが始まったカノンです。
kano.jpg
固まってました。

そして、外猫さんは、病院へ連れて行くキャリ-の中で、凄く、ご機嫌ななめな顔、、、
病院では、固まっているようです。
ke.jpg
手術が、無事に終わってよかったよ~。
術後、食欲もあり、とても元気だとの事です。


手術と言えば、先日、外猫の避妊手術をしました。

以前住んでいた自宅付近で、チョロチョロした猫がおり、気になっていました。
3ヶ月齢位の時から、時々、姿を見せてはいなくなっていた猫です。
私が、引っ越す頃には、5~6ヶ月位になり、頻繁に見かける様になっていました。
そろそろ発情の時期、余計に気になります。

周りに聞いてみると、時々、ご飯をあげている方がいました。
毎日、来る訳でもなく、何処かの飼い猫かと思っていたようです。

その方に、捕獲のお手伝いをして頂き、24日の朝、無事に捕獲が出きました。

通常なら、26日に元の場所にリリ-ス予定でした。
その方が家族で話し合い、嬉しいことに、飼うことを検討して下さいました。

退院後の現在、リリ-ス予定だったその子は、温かいお家で過ごしています。
ゴロゴロと、喉を鳴らすようです。

初めての年越しとお正月は、温かい家族の中で過ごせてよかったね。
なんて言う名前で呼ばれるのでしょうか・・楽しみです。

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/513-a2d05200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT