PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫達。。

  只今、トライアル中のフミちゃん。フミちゃん  
大分慣れたようです!無事トライアルも終わるでしょう。。



そして、この間の黒猫ちゃん(霧丸君)。里親さん宅で、とっても幸せに過ごしていますハート
   寝ている姿、人間みたいjumee☆faceA63
kirimaru.jpg
(里親さんのブログより拝借)



 家にいる子ニャン`s、大きくなりました。
   良く遊びラヴ良く食べアップロードファイル
           そして、良く寝ますzzz
2ニャン
 霧丸ちゃんのように幸せになりますように・・・ハート




そして、民家の軒下で産まれ、母猫が戻ってこず保護された子猫達。
5にゃん
一匹、亡くなってしまいましたが、5匹は元気にすくすくと育ってます。
    この子達も里親さん募集中です!



| | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

子猫大きくなりましたね。
猫が、人の様に寝ているのだけははじめて見ました。
民家の軒下で産また子猫は、母が、戻ってこないといゆうことは、育児放棄(他の動物でもする事もあります。)です。
一匹だけは、天国に行ってしまったようなので冥福を祈ります。
里親が、見つかりますように。

| あい | 2009/07/29 07:39 | URL | ≫ EDIT

Re: 有り難うございます。

あい様

子猫達、大きくなりました。

霧丸君、安心しきっているのでしょうね。素敵な家族と一緒に過ごせてよかったです。
軒下の子猫達も幸せになってくれる事を願っています。

あいさん、いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2009/08/02 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/52-d8928096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT