PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーバ、峠を越え、名前もター坊に改名

シーバ、ご心配おかけしました。

お蔭様で、今回のフィラリア治療のショック状態の峠は越え、元気になりました。
まだ、去勢も、ワクチンもなんにもやってないのに、膀胱炎やら骨折やら・・。

でも、生きていてくれて、ありがとう。

内服治療を続け、一週間後受診です。

フィラリアの来月からの治療方法は、検討中だそうです。

怖いけど、治療しなきゃ、前に進めないものね。

皆さん、応援して下さってありがとうございます。
皆さんの祈りが通じたのだと思います。
本当に、ありがとうございました。

そして、名前を「ター坊」通称「ター君」に改名しました。
・・・狸に、似ている・・か、ら


昨日の受診の際、診た先生が、これって交通事故じゃないよね。
どこかに足を挟んだとか・・・と、言われたそうです。
そういえば、整形外科の先生も、人間に故意に踏まれたとかじゃなきゃ、ここ、こんな風には骨折しないよね。
そうおっしゃったのを思い出しました。

すべて、はター坊しか知りません。
前足に輪ゴムをまかれ、足を踏まれて痛い思いをしながらも、人への信頼を捨てなかったター君に心から感謝します。


Nさん、こうちゃんの足長さんを検討して下さっているとの事でしたが、取りあえず、今はシーバですねって仰って募金をしてくださいました。

賢ママさん、Mさん同様、いつも気にかけていただいて、心強いです。
有難うございます。

| 未分類 | 16:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ター坊

こんばんは!
いなです(^-^)
ター坊、状態は落ち着いてきたとの事!安心しました。

足を踏んだり、輪ゴムで巻く(?_?)
酷いよね(ノ-"-)ノ~┻━┻
どんなに痛かったか…きっと、ご飯とか貰えるから我慢してたのかな。そういう輩は、自分がそうされなきゃ、痛みが解らないと思う。ター坊の変わりに、仕返ししたい気分!(罪になるか…)
でも、(同じ目に遭わなきゃ解らない事)そういう風に思います。

食べれてるかな? 動けてるかな?
ター坊!ゆっくり前に進んでいけばいいからね。
大丈夫だからね♪

| いな | 2014/01/14 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/521-79839ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT