PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7ケ月の兄妹猫、里親様募集中です。

はじめまして、kawaiです。

昨年、8月に保護した兄妹猫達を紹介させて頂きます。

避妊去勢を進めている地域で、捕獲機に入った子達です。
不妊手術をする月齢でもなく、そこは交通量も多い地域、そのまま保護しました。

人馴れがなかなか進まず、里親様探しが遅れていましたが、
より良い環境で暮らすことで更に人馴れが進むと思い、里親様募集開始いたします。

tiro20140110
仮名:チロ
性別:オス
色柄:シャム風(雑種)・しっぽ:超長め、先っぽ少しカギ

医療状況:3種ワクチン2回済み、駆虫済み、エイズ白血病陰性、
     ノミ・ダニ駆除済み、2013/11/16去勢手術済み。

最初は全く馴れず、触るのも難しい猫でしたが、少しずつ心を開いてきています。
今では、ウトウトしているときは100%、ちょこんと寄ってきたときも80%の確率で撫でることができます。

極度の怖がりさんなので、猫を飼った経験がある方で、小さなお子様のいらっしゃらないお家を希望してます。

猫達には、甘え上手で良く馴れていますので、先住猫ちゃんがいるお宅も大丈夫です。

tiro131210 tirommike20131210 

☆兄妹猫のミケちゃんも同時募集中です。とても仲良し兄妹です。

mike20140110
仮名:ミケ
性別:メス
色柄:三毛(最近では珍しく縞三毛ではない、昔ながらの三毛柄です)
   しっぽは、超長め、先っぽ少しカギ

医療状況:3種ワクチン2回済み、駆虫済み、エイズ白血病陰性、
     ノミ・ダニ駆除済み、2014/1/5避妊手術済み。

最初は全く馴れず、触るのも難しい猫でしたが、少しずつ心をひらいてきています。
今では、ウトウトしているときだけは100%の確率で撫でることができますが、逃げてしまうことが多いです。
それでも目と目が合った時、人差し指を近づけると鼻を寄せてきます。

こちらも、極度の怖がりさんなので、猫を飼った経験がある方で小さなお子様のいらっしゃらないお家を希望してます。
チロ同様、猫達には、甘え上手で良く馴れていますので、先住猫ちゃんがいるお宅も大丈夫です。

mike131210 nekodanngo

☆兄妹猫のチロくん、ミケちゃん、同時募集中です。
  とても仲良しの兄妹です。


宜しくお願いします。
コメント欄より、お問い合わせ頂ければ幸いです。
 

| | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2匹ともかわゆい(*^^*)
すてきな家族が見つかりますように!

| まつしま | 2014/01/13 14:35 | URL |

まつしま様、ありがとうございます。
ミケが現在まだ術後服着用中、それがとれたらもう少し良い写真をUPしたいと
思っています。
このはちゃん共々、がんばりましょう!

| kawai | 2014/01/14 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/523-443e3f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT