PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミチ、シュシュ、タァクン。

こんばんは。
管理人です。

御存じの方も多くいらっしゃると思います。
ご報告が遅くなり、すみません。

14日、ミチルが亡くなりました。
昨日(15日)立ち会いでの火葬をしてきました。
kinou.jpg

病院で綺麗にして頂いたミチルは、リボンも付けて頂き、とても可愛いお顔で寝ているようでした。
mitiru15.jpg

ミチルをセンタ-から、引き出した時は、もう駄目かと思っていました。
ミチルの頑張りと、0先生の治療のお蔭で、無事に回復しました。

退院後「うさぎはともだちさん」に、可愛がって頂き、他の猫さん達とも楽しそうに暮らしていたミチルです。
また、元気になると思っていました。

もう、ミチルの身体は、限界だったのでしょうね。

短い間でしたが、「うさぎはともだちさん」のお宅で過ごすことが出き、そして、病院の0先生をはじめ皆さんに可愛がって頂き、ミチルは、とても幸せだったと思います。

いつも気にかけて下さり、ミチルに支援下さいましたMKさん、応援下さった皆様、本当に有難うございます。
mitibyouin.jpg
ミチ・・お疲れ様。
安らかに・・・。



そして、シュシュは、今日、無事に退院してきました。
sytaiinn.jpg
元気、元気、手術前と何も変わらず、とっても元気です。

食欲旺盛、蟹股でひょこひょこと歩き、ピョンピョン跳ねてました。
ただただ、明るいシュシュなので、ホッとします。



タァクンも、すっかり元気になりました。

病院に迎えに行き、我が家で初めて過ごした晩は、息も荒く心配で、手を繋いで寝ていました。
目の前にある顔が、狸のようだったので、タァクンと名付けました(笑)
taaku1.jpg
来て2~3日は、本当に大人しい子~と思っていましたが、今では、へ??君は誰?と言う感じです。
相当、体調が悪かったのでしょうね。

暫く、安静にしてくださいね、、と言われているのに「ちょっとちょっと、お外行きましょうよ」と、元気に催促します。
3~4時間毎に、外に出すのですが、ジャ~~と、おトイレをすますと「じゃ~入りましょう」とすぐに玄関に向かいます。
ウン〇がしたいと、夜中でもお構いなしに、早く早く、、と暗闇に連れ込まれ・・(汗)
taaku.jpg

朝晩のお散歩では、急に止まり、人の顔を見て「どっちに行きましょうか」と顔を覗き込みます。
歩く方向が決まると、嬉しそうに走ろうとします。
タァクン、安静にしなきゃですよ!!全く、楽しい子です。

元気になったとはいえ、健康な状態ではありません。
今後の治療も、どうなるのか、まだ解りません。

タァ君には、残りの犬生、元気で幸せに過ごして欲しいです。



心配して、ご連絡頂きました、MDさま、KNさま、Hトレ-ナ-さま、こうちゃんのあしながさんのお申し出、保護っ子達に募金を有難うございます。


沢山の皆さまにご心配いただき、優しいお言葉に、応援、ご協力を頂きまして、心から感謝しております。
本当に有難うございます。


嬉しいご報告もあるのですが、タァクンのトイレが終ったのでzzz
また後日に・・m(__)m

| 未分類 | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気が一番!

キリリ!としたシュシュの様子を見て、ホッとしました。

タァクンも、「あれ?こんな顔だったっけ?」とビックリするほど表情が豊かになりましたね。

二匹とも元気で嬉しいですv-344
とは言え、その姿からは想像もつかないほど大手術をしたシュシュ、一時は最悪の事態も想定されたタァクン、共に予断を許さない状況がしばらく続くかと思います。
祈ることしか出来ない自分が歯がゆいですが。。。
いつだって、みんなを応援してます。

ミチル、ゆっくり休んでください。
安らかに眠ってください。
ミチルのご冥福をお祈りいたします。

| kawai | 2014/01/17 12:59 | URL |

みんな幸せに:)

こんにちは。
いなです!
先日のミチルちゃんのMailで絵文字を打ち間違えてしまいました。気持ちは°・(ノД`)・°・だったのに、間違えてしまった。
すみません。


ミチルちゃん、よく頑張りました。
他の子猫ちゃんの教育係だったミチルちゃん。寂しいけど、きっと此からもお空から見守ってますね。


シュシュちゃん♪たぁ君♪よく頑張りました。痛い思い苦しい思いもしたと思う。その頑張る姿勢を少しでも見習いたいな。


たぁ君♪元気になったね。でも、此から治療していく事が沢山在るんダヨネ!力及ばないけど、ちょっとずつだけど、たぁ君が元気になれるよう、お手伝いします(^-^)みんな穏やかで元気な良い子達!永遠の幸せが訪れますよう、何時も祈っています!

| いな | 2014/01/17 13:41 | URL | ≫ EDIT

kawaiさま

いつも、有難うございます。

シュシュ、タァ君とも、元気いっぱいです。
タァ君は、フクちゃん同様、天然で、面白い子ですよ。
是非、タァ君にも会いに来てくださいね~!

| itabashinoinutati | 2014/02/04 00:55 | URL |

いなさま

いつも、犬猫達に優しさをありがとうございます。
本当に、助かってます。
ミチは今頃、お空で走り回っているでしょうね。

こうちゃんもシュシュも、動物たちは強いです。
見習わなくては・・・ですね。

いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2014/02/04 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/524-6d22326a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT