PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももこうの今日の様子。

さて・・・

私は、だれでしょう(・・。)ん?
IMG_0763.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
IMG_0760.jpg
バスタブの準備を始めたら・・・勘のいいももこさん。 (;¬д¬) アヤシイ
本当に表情豊かです。
というか、解りやすすぎ・・・・。


IMG_0762.jpg IMG_0761.jpg
ヽ`、ヽ`o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

IMG_0774.jpg IMG_0776.jpg
ドライヤーが終わったら、ひとりで壊れたモモコさん。

IMG_0777.jpg
最後にはデジカメを食べに来た((*'д'*))

夕方のお散歩は日が長くなったので、楽になりました。
20140124163245.jpg 20140124163257.jpg
夕日を浴びたモモコウさん。
こうちゃんは、久々のこの顏です。

ももこさんは、; ̄ロ ̄)!!男の子っぽいたくましい。

お散歩中、声をかけてくれる人にはすぐ撫でてもらいに行きます。
こうちゃんの真似をしているうちに覚えたみたい。
今日は、ももかちゃんという1・2歳の女の子と仲よくなりました。

モモコさんは、表情豊かで、面白い子です。
同じ子とは思えないほど、顔が変わります。
そして、考えていることはすぐ顔に出てしまうのです・・・。
一緒に暮らしたら、きっと楽しいと思うけど・・・里親さんの問い合わせ。
ないね。(+o+)


20140124161816.jpg
ももこさんは真っ白
で・・・こうちゃん・・( ̄Д ̄;)
IMG_0743.jpg
こうちゃん、どうする・・・汚れてる(゜゜;)

こうちゃん、明日・・洗うヨ。
明日は、こうちゃん(・ω・ノ)ノヒョエ~だね、きっと。
にゃはは(^◇^)にゃは、

(こう&ももこの預かりでした)

| 未分類 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/526-66720b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT