PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩とチ-ズとカノン。

御無沙汰しております。
我が家の保護犬達、タァ・ダイ・フク・・ワンコ達はみんな、元気にしています。

私は・・犬達の世話で、バテバテです。

毎朝「あれ?次は誰だっけ?」と・・
お散歩に行った子が、誰かがわからなくってきます


毎日、犬達のお散歩のパ-トナ-は変わります。
ある日の朝のお散歩は・・・。

ガチャガチャ女子・・シュシュとチャコ
tuassyu_20140203213257029.jpg

仲良し2匹・・ニコと大ちゃん
dainiko.jpg

天然組・・タァ君とフクちゃん
taahuku_20140203215403b98.jpg

微妙な距離感・・クゥとチビ
tibiku.jpg

喧嘩っ早いコテツは、いつも1匹狼
kotetu.jpg

流石に、この頭数の散歩には、時間もかかり足が棒に・・毎日、朝からヘトヘトです。

食事前は、ワサワサ・・ドタバタと、運動会が始まります。
sorotta.jpg
オバちゃんとオジちゃんのニコとダイですが、子犬達と同じ位、はしゃいでます。
激しい激しい

遊びたそうですが、タァ君は、非難させます。
taa.jpg

勿論、チリリンも非難。
みんなの食事が終れば、チリリンもノンビリです。
tibitiri.jpg
ワン達の食後は、ホッと一息、静かなひと時です。



そして、自称ボランティアの方が、飼育放棄したプ-ドルの「ゲンキ」。
現在は、八王子のトレ-ナ-さん宅で過ごしております。

「ゲンキ」と呼んでも、何も反応しないので、直ぐに、トレ-ナ-さんに改名して頂きました。
新しい名前は「チ-ズ」です。
今では、すっかり名前も覚えました。

自称ボランティア宅に引き取りに行った際、「分離不安」とか「散歩中は、吠えて仕方ないので、外に行けない」「犬のフ-ドは食べない」とか言われました。確かに、保護当初は良く吠えていました。

毎日、お散歩に行けることが分かり、お留守番も覚え、トレ-ナ-さんに躾して頂き・・
毛が伸びて、モシャモシャ君でしたが「え?同じ犬なの?」と思う位でした。(凛々しくなってました)

フ-ドも、きちんと食べているそうです。
chizu3.jpg

チ-ズは、とても楽しそうでした。
ノ-リードでも、ピタッとトレ-ナ-さんの横を歩いていました。
chi1.jpg
こんなに変わるんですね~!
脚側歩行や伏せ・待て等、直ぐに覚えたそうです。
chizu2.jpg chizu.jpg
「吠えるのは、許容範囲で、頭の良い、可愛い子です。」と仰っていました。

チ-ズ♂5歳位(プ-ドル)
フィラリア(-)・ワクチン接種済
未去勢で停留睾丸ではないか、、言ってましたが、去勢済のようです。
chi.jpg
里親さま募集中です!



さて、、新しい家族が決まった「カノン」、お届に行きました。
kano_20140203234453ea8.jpg

先住の猫ちゃんは、顔を見せてくれませんでした。
カノンも、用意して頂いたド-ムに隠れてしまいました。
kano1.jpg

優しい里親さまは「ゆっくり馴れてくれれば良いよ。これから楽しみだな~」と仰っていました。
幸せにね

詳細は⇒こちら「うさぎはともだちさん」にて・・。
http://usagitohamster.blog.fc2.com/blog-entry-166.html

(管理人より)

| 犬&猫 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/528-37bcfe6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT