PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんの定期検診。

先日のこうちゃんの定期検診、異常は見つかりませんでした
゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そして、これまでの主治医が転院することとなり、新しい主治医の先生とも引き継ぎも無事に終えました。


なんと、お蔭様で、肛門の下部にあった粘膜下のシコリは小さくなっているそうです。
本当に゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚良かったです。

IMG_1598.jpg

皆様の応援が、力になったのでしょう。
そして、足長さん方のお蔭で、サプリメントを継続できたのもよかっのかも・・・。
応援してくださっている皆様のお蔭です。
ありがとうございます。

IMG_1593.jpg IMG_1594.jpg
今朝のお散歩は、昨日に続き、こうちゃん優勢でした。
(((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o 行くね c(・ω・c))))))
引っ張られて歩くのは、ももこさん。εε=┏( ;・_・)┛

IMG_1565.jpg IMG_1566.jpg
昨日は、大切な地点でも、止まれませんでした。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
IMG_1568.jpg
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
声をかけて止めたら、遠近法でこうちゃんが小っちゃくなっちゃいました。

今日は・・
ばっちりでした。v(^∇⌒*)⌒☆

IMG_1592.jpg
ちなみに、ダイエットも成功です。
38K越えだったものが、35K越えになりました。
足取りも軽くなるわけです。

食いしん坊のこうちゃんですが、よだれをたらしながらのダイエット。
努力が実って良かったね。

この体重、維持しなきゃ(^ー゚)ノ。
こうちゃは食べたいだろうけどね(´ヘ`;)

今朝の食後のまったりタイム。(´ー`)
IMG_1601.jpg
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ

IMG_1602.jpg 
(*゚∇゚)何


IMG_1603.jpg
(・_・)......ン

| コウちゃん | 09:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね♪

こんばんはで~すヽ(´ー`)ノ


こうちゃん、定期検診、結果良好で良かったね♪
しこりが小さくなってるヾ(^▽^)ノ良かった!
しこりは、ちょっと体重が増えた事の副産物だったのかなぁ?いずれにしても良かった!

こうちゃん自身、体調良い事が解るのね♪
お散歩もo(^o^)o←ウキウキするわけさイェイv(^o^)

ももこちゃんも元気そうで、良いコンビ(^-^)
寒い日が続くけど、温かくして、体に良い物を食べて、体調崩さないようにね(^-^)

| いな | 2014/02/18 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/530-6cda85b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT