PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニピン家族募集中

今日は、暖かくて気持ちの良い一日でした。

積みあがった雪があった時は、お山を見つけると、直ぐに嬉しそうに登りに向かうタァクンでした。
カチカチに固まっているのに、元気に登ってました
tanobori_20140301014947425.jpg
タァ君の大好きな雪のお山も、すっかり無くなり・・散歩がおっくうになる雨も止み・・

今日は、洗濯日和でもありました。
rein.jpg
雨の次の日は、人よりも多いワンコの洗濯物で、ワンコ用洗濯機がフル回転です。


引越し前、近所の方に頂いたレインコ-ト。
taame.jpg
タァクンには、ちょっと寸足らずですね。

誰の為に買ったか忘れちゃった、サイズ間違えのレインコ-トも、チャコには、小さすぎました
tyakoame.jpg

散歩から帰ってきたら、こんなになってました(;・∀・)
tyakame.jpg
チャコとタァクンに、レインコ-トを新調しなくてはと思っていたのですが、
明日明後日と、また天気が悪いようで間に合わないか・・。

寸足らずのレインコ-トで、我慢してね。



さて、、家庭の事情で、飼育困難になったワンコです。
新しい家族をさがしています。

ミニチュアピンシャ-(♀)5歳 
 フィラリア(-)・ワクチン接種・避妊済み

IMG_5654.jpg

トレ-ニングをしてあるので、一通りのコマンドは入っています。
寝ている時など、急に触ろうとしたりすると、口が出るかもしれません。
そちらの方も、信頼関係が出来てしまえば、問題のない子です。

新しい家族募集中です。





~ご支援有難うございます~


とても遅くなってしまいました(>_<)
YOSHIEさん、御寄附を有難うございます。
久しぶりに、お話できて嬉しかったです。

Y・Yさま 御寄附有難うございます。

K・Nさま こうちゃんへあしながさん募金有難うございます。

T・Hさま、御寄附有難うございます。

0・Eさま、御寄附有難うございます。

犬猫たちの医療費として、大切に使わせて頂きます。


~物資のご支援を有難うございます~

I・Bさま、いつも有難うございます。
先日のメ-ルで、何か、、縁を感じましたね!(^^)!
IMG_6010.jpg taoruki.jpg IMG_6220.jpg


M・Kさま、いつも有難うございます。
ニャンコ達のフ-ド、早速、うさぎはともだちさんへ届けさせて頂きますねm(__)m
IMG_6212.jpg

常時、資金不足の上、現在は、犬猫の世話でフリマにも参加できない状況です。
ご支援頂き、本当に助かります(>_<)
有難うございますm(__)m

| | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/532-5842feef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT