PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初デ-トと、チャコにニャンコ。

昨日は、タァクンと車でデートをしました
kurumata1.jpg
少し遠出で、長い時間の留守番になるので、おトイレが心配のタァクンを連れて一緒に外出しました。

車の中で、パンを食べていると、フガフガ鼻を鳴らしながら、グイグイと覗きに来ます。
kurumata.jpg
放浪中は、いつもお腹が空いていたのでしょうね。
家に来た頃は、散歩中に、何でも拾って食べようとしました。
毎日、きちんとご飯を食べられる生活になり、最近は、その行為もだいぶ減って来ました。


帰りの高速道路では、結構、強く雪が降ってきたのでびっくりしました。
夕方帰宅すると、こちらの方は、降らなかったようで、朝、干した洗濯物も無事でした。

半日一緒にいたせいか、昨晩から、たぁ君は甘えん坊さんになってしまいました。
「ヒィ~ン」・・と、高く弱い声をだし「こっちさ来~い」と、何回も要求します。
tatata.jpg

抱っこしたり、膝に頭を乗せて撫でてあげると、大人しくなります。
いつまで、この甘えん坊さんが続くのでしょうか・・(-_-;)


クゥ改め、姫は、順調に家族の一員になりつつ、幸せに暮らしているようです。

一方、チャコは避妊手術の為、ただ今、入院中です。
tyaa.jpg

「凄く可愛くてイイ子ですぅ~」と、看護師さん達が仰ってました。
早く、チャコにも素敵な家族が出来ますように・・。



今日は、先日のお見合いで、知人のニャンコに家族が決まり、お届けしました。
meim.jpg
里親さまから、早速のご連絡を頂きました。

まだ隠れているようですが、
「長いお付き合いなので、気長に待ちたいと思います」とメ-ルを頂きました。
優しい里親さまです。

トライアルが無事に終わりますように・・。


さて、里親募集中のニャンです。

トット君♂10か月
※エイズ・白血病(-)去勢・ワクチン接種済み
totto.jpg

他の猫ともすぐに仲良く出きます。とっても人懐こい子です。
すばしっこい子なので、脱走防止には十分注意が必要です。

なんせ「トット」と言う名前の由来は、部屋から出ようとすると「トットコ」素早く付いて、ドアから出ようとするからです(笑)
お茶目で可愛く、とにかく人が大好きな男の子です。

家族募集中です!
お問い合わせお待ちしてます!




お・ま・け
恒例の耳掃除中の大ちゃん。
daiomimi.jpg
大ちゃんにも、素敵な家族が出来るといいね~!

| 犬&猫 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/533-2efc8cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT