PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんの定期検診。

今日は、月一回の受信日です。
始めての主治医となる先生の診察だ~、と∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク

IMG_2454.jpg
ももこさんも、耳を診てもらうのと肛門腺を絞ってもらうため、一緒に来ました。


; ̄ロ ̄)!!
退職したはずのO先生

学会で、臨時に頼まれたのだそうです。
ビックリしました。

IMG_2457.jpg

入るなり、モモコさんは帰ると・・・。(・д・川)ズーン↓

だめ~。

IMG_2470.jpg

アレルギーかもね、とのことでした。

IMG_2463.jpg IMG_2458.jpg

こうちゃんは、基本的に病院は大好き
きっと、先生や看護師さん、スタッフの方が可愛がって下さるからです。

IMG_2473.jpg IMG_2474.jpg

今日は耳掃除もしてもらいました。

IMG_2481_201403161648007ee.jpg IMG_2479.jpg

エコー検査、異常なし

採血もカルシウムは正常値。

触診・・・
(・c_・。)んっっ??(*゚・゚)ンッ?

「なくなってる」と、先生。

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

高いサプリメントも飲ませ甲斐があるってことですよね。
定期検診は続きますが、ひとまず
(*´∇`)。oホッ
IMG_2484.jpg IMG_2485.jpg

こうちゃんは、ローカロリービスケットを頂いてご機嫌

IMG_2488.jpg

解りやすい2匹でした。

IMG_2490_201403161655400e0.jpg

この顏、ちょっと怖い。Σ(‥;)

IMG_2491.jpg

このムッとしていた顔も・・・

車が動き出すと・・・

IMG_2492.jpg

モモコさんは、本当に分かり易いし、表情が豊かです。(*´д`*)

モモコウコンビを応援して下さっている皆様、有り難うございます。
とても助かっています。

こうちゃんの足長様達のお蔭で、サプリメントも、アニモンダというちょっとお高めのフードも続けられます。
もちろん、アニモンダは肥満用、です。(ω´Å`ω)

ももこさんは、ハーベストで続けています。

これからも油断しないで、天寿を全うできるよう、日々を過ごしていきますね。

α核酸はこうちゃんだけですが、液体の核酸は9歳になるモモコさんにもちょこっとだけ入れています。
健康に元気にいてほしいですものね。

おまけ・・・
20140313193858.jpg

母子感染、白血病キャリアのキッキとピッピも3歳になりました。
もちろん、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ 
悪戯も絶好調(´ヘ`;) う~ん・・・

| コウちゃん | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/534-99a5c0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT