PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャコと姫、避妊終了。

随分と御無沙汰してしまいました。
犬達の世話だけで、毎日が過ぎて行くような気がしますが・・・気のせいですね

避妊手術も終わり、すっかり傷も綺麗になり、チャコも元気に過ごしてます。
appu.jpg

入院中は、病院の皆さんに、とても可愛がって頂いていたようです。

スタッフの皆さんが「とても良い子で、可愛いです。」と、お仰ってくださいました。
特に、看護師Mさんが可愛がって下さってたと・・・有難うございます

迎えに行くと、術後なのに、満足そうな幸せな顔をして、Mさんに寄り添ってました。

T先生が「傷は、良くなってます。でも、食に大変な子ですね」と仰っていたので、
「ん???」何を言っているのだろう・・・?と思っていました。

随分と、食事時に手をかけて下さっていたようです。
ウエットフ-ドを混ぜて頂いたり、手から食べさせ頂いたりと・・。

入院中は、優しくして頂いて、本当、チャコは幸せだったでしょうね~。


帰宅後、その日の夕食は、半分食べて・・・
「トッピング、何も入っていないんですけど!!」
「私、もう食べませんよ~食べさせてくれますかぁ。。」と上目使い。

tyakoo.jpg

うんうん、そうですか・・では、食べなくていいですよ~。と、取り上げられ・・。
ボイコットは、呆気なく、2回程で終了しました。

結局、バクバクとご飯を食べているチャコです(笑)


一足早く、幸せを掴んだ姫も、無事に避妊手術が終わったそうです。
「良い子だよ~」とのメッセ-ジと一緒に、写真が来ました。
hime_20140322223338c0b.jpg
幸せになってよかったね~!



チャコですが、ほぼ脚側歩行で歩けるようになり、最近では、自転車で運動が出来るようになりました。
若いし、走りたいですよね~。
自転車を走らせると、本当に嬉しそうに、横に付いて走ってます。

そして、食事の用意をしている時も、ちゃんとお座りで待っています。
IMG_6293.jpg
「チャコ、ご飯だから、お座りで待ってるのよ」と言うと、しっかりお座りで待ちます。

その横を大福コンビが、「ご飯だ~ご飯だ~」と、歩き回ってます。
gohannnozikan.jpg

食いしん坊のシュシュは、我関せず、、真剣な顔して、ひたすらご飯を待ってます。
IMG_6185.jpg
シュシュも、とっても元気です。
早く、素敵な家族が出来るといいね。



チャコ♀(10か月位)
家族募集中です。

IMG_6268.jpg
人懐こく甘えん坊さん。人が大好きなワンコです。
勘も良く頭の良い子です。教えた事を覚えるのも早いです。

お問い合わせお待ちしてます!

| | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘えん坊だ!

こんばんはで~すヾ(^▽^)ノ


チャコちゃん、入院生活で、すっかり、甘えん坊さんになったねぇ(^・^) 食べさせてもらわないと食べないとは…(笑)
まだまだ(体は大きくても)パピーだもんね。
甘えたいよね♪


御飯も、ちゃんとおすわりして待つよい子のチャコちゃん。相変わらず、大ちゃん福ちゃんコンビが走り回ってのが笑える(^・^)

みんな元気いっぱい!シュシュちゃんもすっかり元気ね。明るいみんなのお顔を見れて、嬉しいです(・∀・)

| いな | 2014/03/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

いなさま。

そうなんですよね。
身体は大きくても、子供なんです。忘れちゃいそうです。
大福ちゃんコンビは、我関せず。ボゥ~っとしてます。
特にフクちゃんは・・・。子犬より子犬っぽくて。

いつも応援して下さって、有難うございます。

| itabashinoinutati | 2014/04/07 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/535-e781276b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT