PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャコもトライアル。

嬉しいご報告です。
昨日から、チャコはトライアルに入りました。
tyakoni.jpg

チャコにも、何回も会ったことがある方で、ワンコの扱いに、とても慣れている方なので安心です。
先住のワンちゃんが可愛い小型犬、ガサツなチャコなので、その辺が心配です。

折角つかんだ幸せです。
上手くいってくれることを心から願ってます。

チャコ、生意気しないで、良い子で過ごすんだよ。


早速、昨日の様子を頂きました。
夕飯も完食したそうです。

先住の子に怒られると、何と、生意気に応戦したそうです。
家では、豆柴のチビコに怒られ、ケ-ジに入ってしまうようなチャコ。
緊張していたのでしょうか。
それとも「あの怖い女がいないから、威張ってやろう」って感じでしょうか・・・。

その後は、お気に入りのおもちゃを咥えて歩いて、ルンルン歩いているそうです。
tyakono.jpeg

大変な事もあるかと思います。
ガサツなチャコですが、よろしくお願いします。


そして、いち早く幸せを掴んだ姉妹犬の姫は、幸せいっぱいで過ごしています。
hihime.jpg

やはり、昨年亡くなったタロ-ちゃんに、そっくりだそうです。
tarotan.jpg

姫は、毎日、お母さんと添い寝をしているそうです。

「姫、大変じゃない?大丈夫?」と聞くと、いつも「大丈夫。良い子だよ」の答えが返って来ます。

そういえば、姫を譲渡する前にも「姫は悪戯だけど、大丈夫?」と聞いたことがあります。

「大丈夫だよ。タロ-は、昔、畳を掘ったことがあって、凄~い穴が開いて大変だったもん。多少の悪戯なら大丈夫だよ」
との返答があり、

「あ~そうだったね。ちょっと安心しちゃった。宜しくね」と言ったのを思い出しました。

タロ-ちゃんと猫のチャコちゃんです。
tarotya.jpg
とても仲良しだったようです。

姫も、先住の猫さん達と仲良く過ごしているようなので、安心しました。

幸せそうで嬉しいです。

幸せに暮らしている犬猫達の事を聞ける時が、一番嬉しいです。



トライアル前日のチャコとシュシュです。
syutya.jpg
「行ってくるよ。早くシュシュにも家族が出来るといいね」と耳元でささやいていたのでしょうか(笑)

大ちゃんにも・・。
tyadai.jpg

ニコもシュシュもチ-ズも、みんな、早く家族が出来て幸せになりますように・・(願)


| | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん頑張って(^-^)

こんばんはで~す\(^o^)/


チャコちゃん♪
トライアルに入りましたか!
くりくりした目が可愛いチャコちゃん(^・^)
緊張感いっぱいで、きっと、『なめらたらいけない』って、思っちゃうかな。先住犬が居る場合は、相性の良し悪しが大きな要素になってくるんデスネ♪チャコちゃん、明るさや元気さは忘れず、色々な事感じてるでしょうから、頑張って幸せを掴んでほしいな。

姫ちゃんはいい表情になったなぁ!!すっかり落ち着いて、良かった!


みんな良い子なので、幸せになってほしいです(・∀・)

| いな | 2014/04/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

いなさま

お世話になっております。
本当に・・折角のチャンス、チャコに頑張って欲しいです。
以前より、チャコを可愛がって下さっていた方です。どうか先住のワンコと上手くいって欲しいです。
チャコ~~頑張れよぉ~!


姫は、幸せを満喫しています。
何回も散歩に連れて行って頂き、一緒に寝て・・幸せです。
姫を迎えてくれて本当に有難いです。彼女との出会いにも、感謝してます。

いなさん、いつも犬達の事を気にかけて下さって、本当に有難うございますm(__)m

| itabashinoinutati | 2014/04/08 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/537-413fbfe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT